一次会

 テーブル席でしたが大きな個室?みたいな空間を占拠。左右2列に分かれたテーブルは見事にリーマン卓と学生卓に(そもそも大生板オフなのに半々でリーマンがいるのが…)
当然の如く私はリーマン卓に座りましたが、回りの面子のそうそうたる御職業ぶりに若干肩身が狭い^^;
アニメとか半ばそっちのけでほっとんど仕事の話をしていたような気がします(笑)だからこれ大生ry
 この(酒の)席において、先ほどのおんにゃのこがめろんぱんさん?ちゃん?だと判明。お話だけは以前れてぃさんからちょろっと聞いていたような気がします。え?あれ?話に反して結構可愛くない??
ほとんど話す機会なかったですけど、あーうんうん、ヲタ女のテンションだなー…というのはよく分かりました(笑)が、全く個人的別件絡みで若干寂しくなりました(´・ω・`)
 あと絶望葬会からハシゴでいらした魔金先生が新参の名無しさんを連れていらっしゃいました。この手のオフで新参という言葉を久々に(´;ω;`)ブワッ
せっかく来てくれた上、中大生だったらしいのに全然かまってあげられなかったのが申し訳なかったですね。これに懲りずに継続的に参加してくれるようになってくれればいいんだけど。
 ちにみに、飲み放題なのにずーっとビールだけ飲んでました。老いたなぁ…