二次会

 調子悪いんで帰りますというれてぃさんを見送ってから合流。2部屋に分かれてたらしく、私が案内された部屋の初期メンバーは雪町さん、戦オナさん、魔金先生、szkくん、ピタカくん、空耳ケーキの中の人、でよかったはず。
セトリはこのへんで確認してください。→http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1254840974/413-415
若干年配組が幅を利かせたせいか一部かなりなつかしの選曲が目立ちます。個人的にはテンション上がりましたが(笑)
フロア自体が別れてたんで、もう一部屋の方には顔すら出してませんが、どうも高度な声優縛りをやってたらしく、まぁこっち案内されて正解、だいぶまったりできました。
 ちなみに、セブンソードをいじることを我慢できなかったカロリさんは、この暗いカラオケルームのな中でおもむろにパッケージを開け…
たものの、GNソード取り付けるのに手間取ってパーツをポロリ…その場の全員を巻き込んで捜索騒動になりました(しかもそのパーツ見つからず)どうもお騒がせいたしましてまことに申し訳ございませんorz