今日のカラオケ

気が付きゃはてなダイアリーの編集画面もだいぶ変わっているという


あまりに書くことないんで、もういっそデフォルト、カラオケ日記でもいいんじゃねぇかなぁ、とかそんな気になってきました。
見たアニメのタイトル書いてるだけのブログとかもあるんだし、やらないよりはマシだよね、うんうん^^
今日の戦果@ビッグエコー立川南口店

  1. Cの微熱 / Λucifer
  2. 【録】恋華大乱 / 奥井雅美
  3. Listen!! / 放課後ティータイム
  4. 【録】AXEL TRANSFORMERS / Rey
  5. 【録】さくらさくら咲く〜あの日君を待つ 空と同じで〜 / marble
  6. 星間飛行 / ランカ・リー中島愛
  7. 青い花 / カラーボトル
  8. 【録】MARCHING MONSTER / 新谷良子
  9. 【録】絶望レストラン / 絶望少女達(小森霧常月まとい小節あびる藤吉晴美)
  10. 【録】【公開申請中】SKILL / JAM Project

恋華大乱

最近ずっと頑張ってます。原キーでも何とかなりますし。
ただなんか2番のAメロでリズム狂うんですよね。

Listen!!

変なところで歌詞切る歌い方がいまだにできないです。
「わーたしたちー のこれが ☆*?■※ はーとびー」
難しくないここ?ごごまに程でないにしろ(あれは論外)

AXEL TRANSFORMERS

イントロの「オーライッ!」〜「どれだけ…」の間って何て言ってんすか??
「うぃーうぃるざひーろー うぃーねばーふぁいん」とか聞こえるんですが、自信なさ過ぎて入れられません。
ていうかこの歌、メロディとサビで結構感じが違うと思うんですが、カッコよく歌い訳できねぇ!

星間飛行

諸事情で「キラッ☆」したかった(笑)

SKILL

友達のゆず協賛。
JAMを多人数で歌うには前もってちゃんと打ち合わせとかないと歌ってる最中に譲ったり譲らなかったりたいへんになるという典型
でもその場のノリで入れるのに一々打ち合わせするのも白けるし…
とりあえずなんとか形になりました。


にしてもなんで私の周りのJAM専門じゃない人が「JAM歌えるよ」というと皆揃って「明日への咆哮」なんでしょうか…
ぶっちゃけ「明日への咆哮」だったら一人でも歌えるじゃないですか?
どうせ多人数でやるなら「Rocks」とか「Crest of "Z's"」とか皆して投げ込み入れられるような歌の方が楽しいんだけどなぁ個人的には…
まぁでもやっぱ何であれ、JAM多人数で歌うのは楽しいです。うん。


とりあえずその内公開されるんじゃねぇかと思います。
ていうか、私思いっきり歌詞間違ってますよね ×胸→○夢
なんかJAMの歌はよく間違うんですよ、胸と夢(笑)
あとイントロとエンディングのコーラス完全に適当www