カロリのマイ設定

基本的にmsnの回答と同じですが、一応改めて説明を

プレミアDAM本体ボリュームバランス(パネル全面のつまみ)

  • ミュージック → 「50」
  • エコー → 「15」
  • マイク → 「45〜8」

※注意※
だいたいのカラオケ屋では上記設定で始めるとスピーカーから爆音が出ます。
始める前にアンプの音量を低めにして、マイクテストをしてみてください。

マイク受信機

つまみを「9時」の方向に

プレミアDAM本体内部つまみ

本体両サイドにあるロックをスライドさせるとフロントパネルが上に持ち上がります。
右側にマイク1・2とあるつまみを「11時」の方向に。

99DAM

テンキーの「9」→「9」→「DAM」キーと入力すると音響の諸設定画面が出ます。

  • マイク高音 → 「+5」
  • エコータイム → 「0」
  • エコーリピート → 「1」
  • エコーリバーブ → 「標準」

 これ以外は「標準」or「±0」

サウンドコーディネート

本体左の「メニュー」→テンキーの「1」

「2」ボーカルプロセッサー
  • シャープネス → 「+5」
  • 歯擦音カット → 「ON」
  • ローカット → 「ON」

 これ以外は「切」or「±0」

「3」エンハンサー

 → 「Static」

これだけやってもお店によっては帰ってから録音を聞いてガッカリすることもあります。
経験的にいって「歌いづらいな」とか録音転送時の試聴で「イマイチだな」と感じたら、やっぱり録音したものもイマイチな音質です。
録音結果(ネット上で聞ける音)をその場で確認したい場合はパソコンを持ち込んでネットにつなぐしかないですね
(携帯用の音源はなかなか出力されないので)