2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバーII

#10 ……どこ、行っちゃってるのよ、バカ…… あ、追い抜かれたorz はぐちゃんのモノローグ、こういう場面だと中の人がやっぱり今ひとつな気がすることを思い出す… ていうか、え、修ちゃんはそういうことだったの?ここまで原作読んでて全く分かんなかったorz ん…

.hack//Roots

#21 Defeat しょっぱなから新萌えキャラ登場かと思いきやちょっと斜め上orz しかしハセヲはこれ以上無いくらい強くなったものと思いきや、まだ全然一般プレーヤーに負ける弱さなんですねw それこそトライエッジどころか、トライエッジから逃げ延びた奴に負…

ガラスの艦隊

#24 修羅のごとく… 朝帰りで気まずくなってるミシェル様w ラルフキュンが。・゚・(ノ∀`)・゚・。レイチェル様刺す相手間違ってないかなぁ…にしてもいやにアッサリと…と思った矢先今度はアイメルがクレオを庇ってベッティー様に。え━━(;´A`)━━!?そこはクレオ諦めてノヴ…

ミクロマン リュウガンオー

ついでにやっと買いましたよ。とりあえず何でリュウケンドーにはマダンナックル付いてて、ガンオーには無いのかと…可動はミクロ規準…なんですが、アーマーが干渉して幾分死んでます。特に肩アーマーがデカイのに、ミクロのマッチョが祟って、二の腕のロール…

MIA プロヴィデンスガンダム

ついに可動する天帝様いらっしゃった━━(゚∀゚)━━!!やっぱりレジェンドよりこっちのがいかにもボス風味でカコイイ。MIAだと幾分四肢が細い感じですかねぇ。胴体が寸胴なんで、だいぶどっしりした印象を受けます。雰囲気は出てて個人的には良し。 ドラグーンは全…

あの海、どこまでも

とにもかくにも5万オーバーありがとうございます。 オフ会がてら秋葉原で買物(30日)でした。何故か朝5時に目が冷めてしようがなかったという気のはやりぶりw んな気合入れていくようなオフでもないんだが…で、とりあえず部屋にいてもしようがない、でも…

まんがタイムきららCarat 0610

めずらしく「ひめくらす」がお休みです。 ひだまりスケッチ アニメはTBSとBS-iで放送予定だそうな。キャスト未発表。来月から特集コーナー組むらしいです。とりあえず紗英さんの声がいちはらゆみさん(ココ書のある姉とかVガンのシャクティ)ってことだけは…

クラクラする〜

ゆるゆるっとARIAを消化してるんですが、藍華ちゃんの乙女ちっく具合がずるいです…うああぁぁ俺にはアリスちゃんという嫁が!!!!111…ところで何でゲームのCMのナレはアリシアさんなんでしょう?モンクは無いけど何か意外。

仮面ライダーカブト

#30 味噌汁昇天 やっと料理ネタオワタ。つか、その裏で坊ちゃまの話坦々と進めるのはどうかと思うぞ?田所さんまでこの大ボケに混ざってくるし…つか蕎麦屋の画が怖すぎww類友で怖い顔ばっかり集めんでもwしかも弟「お兄ちゃん」ってwww まぁそんなこん…

轟轟戦隊ボウケンジャー

#26 ガラスの靴 「シンデレーラに呪われーる」何しに出てきたんだガジャさまはぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!1111wwwwww 冒頭から女装とか濃すぎだww にしてもさくら姉さんの恋愛話やるならもっとチーフをですねry 昔はツンデレだったんだなぁ… ロ…

魔弾戦記リュウケンドー

#34 世界最大のアンブレラ 冒頭の演出はなんだったんだろう…つか「梅雨」とかいうから全力で「季節はずれー」とかツッコミ。しかしジェラシーに燃えるって話、思ったほど劇中で使われてなくて、もうちょっとあけぼの町民の奇行が見たかったかなぁと。いや、…

ガイキング

#35 大虐殺!大展開!!神よ、帝都が沈む… 朝っぱらからプロイスト様の外道っぷりが半端ない。あれきっと連れてかれた子供たちは生体CPUになって敵として出てくるんだろうなぁ、って感じ。 久々のグレートガイキングガイキング・ザ・グレートキタ━━(゚∀゚)━━!!つか…

おとぎ銃士赤ずきん

#9 魔法嫌いのハンス アッー!白雪さんにフラグ立てちゃメーッなのー!!w まぁ草太にはもとより何故かべったりだが…つか白雪さん、「悪いのはすべてサンドリヨン」って、お子様番組だから許される表現だろうが酷ぇもの言いww 思わずエルデでぐずぐずして…

無敵看板娘

#15 確かに奴は最強に見えた #16 悪者がやってきた ヘルズバニー様www とりあえずめぐみでは乳が足りないのは分かった。 つかエコレンジャーやらブシレンジャーやら、テーマからしてちけっこう見たいぞw

ハチミツとクローバーII

#9 ……ああ、神様……どうか、彼女を……自分の無力をかみしめる くまちゃんが出るってのは本人が言ってたけど、「五月先生」って誰かと思ったら、ハグちゃんの担当の先生か!なのはA'sのハヤテちゃんを担当してた石田医師となんか被る。くまちゃんって女医キャラ…

空を取り戻した日

打ち切りに終わった地上波枠カウボーイビバップの最終回ED。ちょっとメンヘラるってる歌詞が良い曲。今の若い子は知らねぇんだろうなぁ…若い子が知らないっていや昔Pritsって声優ユニットがあってなry ラブ・ステイツが一番好き。残念カラオケには入ってない…

ZEGAPAIN -ゼーガペイン-

#21 戦士たち… みんなのエリンギ、もとい黒潮先輩(名前初出な気するが)大活躍です。へっぴり腰全開ですが、そりゃその状況であの状況の地球でもっかい生身の身体手に入ったとしても嬉しくはないわな。さすがにガルズオルムに降伏はないが…つかこの目立ちよ…

hack//Roots

#20 Pursuit あぁあぁハセヲがハセヲさんになっちゃいましたね。そりゃすげぇキレっぷりだわw外見だけでもあれなので、タウン内での浮き具合が凄い。でもやっぱり俵屋にはなつくのかw その一方であっけなく三郎やられちゃいましたが、御前これで出番終わり…

ガラスの艦隊

#22 深紅のごとく… という訳でミシェル様が女になりましたw 個人的にはベッティー様は唾付けてなかったと思うんだけどなぁ、あの人男以外興味なさそうだしww つかアイメルは素直にノヴィのところにですねry ゴルナ法王拘束。久々に「粛清」くるかと思った…

ぱにぽに(9)初回限定版

本編はだいぶ落ち着いた感じ。何かだっしゅ!の印象がいまだに抜けないのか、原作読むと凄いギャップ感じますよね?w というか、今回は本編より特典の小冊子の方に大いに意味があるですよ。なんと丸ごと一冊『眼鏡』wwwなんとありがたいことか。とりあえ…

げんしけん(8)

これなんてエロゲ?wwうわー恥ずかしい漫画になってるーww笹やんの正直者っぷりに(・∀・)ニヤニヤが止らない感じでしたニヤ。でもこれでますます斑目かわいそうです(´・ω・`) つか個人的には漫研3人娘の、声付けるなら石毛佐和っぽいツインテールのちびっ子…

無題

タイトル思いつかないや…逐一更新ができない病ですorz とりあえずミニプラのサイレンビルダーキタお〜ジャッキアップを再現しつつ膝が前後に幾分可動。足首が横に動くので接地がよく、両腕の肘が前に動くので踏ん張ったポーズが取れます。足横のパーツの隙間…

仮面ライダーカブト

#29 なんかはじめて料理ネタがウザイと感じられました。とりあえずハイパーカブト出しといて、放置かよ!と。 坊ちゃまがついにワームだとバレてしまった感じですが…やっぱりもう退場かなぁ…

轟轟戦隊ボウケンジャー

#25 禁断の果実 ちょっとしんみりする話。ヤイバ様は声のせいかやっぱり冷酷キャラですね、さも何事もなげに特攻を言い渡さないでくださいw しかし「頭の良い奴が…」っておよそ高丘さんらしからぬww ところで以前アシュ初登場時はアシュ>>>ヤイバ、ア…

魔弾戦記リュウケンドー

#33 三位一体!リュウジンオーの新たな力 シャドウの変形にキー関係ねぇし!wそうか新鍵はザンリュウアーチェリーモードのファイナルか…まぁシャドウバイクがスマートでカッコよかったですね。複雑な変形するとは効いてましたが、あすこまでダークウィング…

おとぎ銃士赤ずきん

#8 心に笛を持つ男 のじけんキタ━━(゚∀゚)━━!!と。しかしバイオリンじゃないんですね、ハーメルンw まぁツンデレなのでよしwww 敵のブレーメンの音楽隊は何故か声がすごい。とりあえず何故ちわちわと杉田智和をそげんところに…

無敵看板娘

#1〜14 いや、女子高生以来なば声お気に入りなんで、このへん見とこうと。30分枠で2話構成、内容がひじょーにやわらかいので見やすくて良いですw キャストが落ち着いてていいです。特に檜山、まんま過ぎw とりあえずこの小清水が良い小清水ですね。つかほ…

ハチミツとクローバーII

#5〜8 この重い展開の中で真山一人だけ浮きすぎだと思うんだorz 原作ではそんなに感じなかったんだけど… 森田さん関連の話があらかた決着付きまして。キャストがイメージ通りって感じで良かったです。ほんと達夫さんがなぁ(T-T )司パパのうえだゆうじ二役は…

.hack//Roots

#14〜19 志乃さん消失後のハセヲの壊れっぷりがすばらしいw目がもう別人だし。 で、何故かそこで一段落して旧.hackのキャスト陣が新キャラで登場したりする良く分からない展開。とりあえず中多さんが渋カッコ良すぎでもう…(〃▽〃) というかまだいたのかハロ…

ガラスの艦隊

#14〜20 青春の臭い。展開が熱くて泣けました、特に提督が死ぬ話とか。ボンベイ(三宅健太)の大往生もあったし。でもなんか監獄で仲間になった連中バタバタ死んでくのが不憫でならないんだけど… あとレイチェルさまがついに壊れちゃったか〜みたいな感じで…