無題

 タイトル思いつかないや…逐一更新ができない病ですorz とりあえずミニプラのサイレンビルダーキタお〜ジャッキアップを再現しつつ膝が前後に幾分可動。足首が横に動くので接地がよく、両腕の肘が前に動くので踏ん張ったポーズが取れます。足横のパーツの隙間は何かと思えばミキサーとクレーン合体用のカバーパーツ。(説明書には無かった気がしますが…)一度開いてミキサー、クレーンの爪で挟んだ後に閉じると、はいキレイに合体。ただ、そこに背中にジェットつけると幾分干渉しますが。個人的にはジェットだけ付けとくの気に入ってます。色同じような感じだし、ウィング前に向けると5門斉射が踏ん張りポーズと相まって良い感じ。