2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLSING(9)

久っ々の新刊。単行本only読者としてはヘタすりゃ忘れかけない仕様ですな^^; 相変わらず引っ張って引っ張ってな割に決着だけならすごくアッサリですね。化け物化したと思ったらすごいあっさり倒されるアンデルセンとか。あとウォルターとか。若返って出て…

1/8 朝倉涼子(マックスファクトリー)

やっと嫁が届きました(´;ω;`)ブワッ 延期延期でどれだけ焦らされたことか…これでやっと挿しつ刺されつな新婚生活をエンジョイできます。 実は私、まともなギャルフィグを買うのこれが初めてだったりしました。基本的に質より量、というか種類の人間でしたの…

新婚初夜

久々に間が開いた感じですが、これでもまだマシな方ですよね?ね?いちいちブログ更新できるほど生活がネタであふれてない、というか充実してないんですってヴァ。

最近見たアニメの話

げんしけん2 #1〜5 相変わらず無難です。1期の時はまだリアルに高校生でしたが、今では私も大学生、毎日が聖地巡礼でありますwww もうね、背景見るたび吐き気がしてたまらないんだよwwww でも一番出てくるサークル棟はダメージ床なのでこれまで数え…

高山瑞穂『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(KCデラックス)

所謂ボンボン版。私と年代が同じ人にはときた洸一先生がおなじみかと思いますが、種死を担当されたのは高山瑞穂先生。お名前は存知あげませんでしたが、ブルーディスティニーの漫画版(内容は「蒼を受け継ぐ者」のみ)は、数年前コンビニで廉価本が流行り出…

種死見てたら泣きそうになった(感動的な意味で)

やっと全部買い揃えたんだぜ。

「エアーマンが倒せない」が倒せない

先日JOYで配信されてる件のエアーマンに挑戦しました。別に歌ってみたとかやらないけど。 やはり音域が辛い…サビの「意味がない」のあたりはどうしたって無理っすわ。あとブレスの位置がよく分からない。とりあえず曲の再現度は高かったかと思います。 で…

S.C.M.EX スペシャルクリエイティブモデル〜Ζガンダム2nd〜

MSZ-006 ΖGUNDAM 最近とち狂ったかのごときクオリティ連発のバンプレガンダムプライズシリーズ。とりわけこのゼータは前評判からしてだいぶ高かったですね。やっとこさ手に入りました。 さて、実際まぁよく動くし、可動範囲も広い。種ポーズだって悠々決まり…

仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト

なんか早くも1000円ショップに流れてた…やっぱお子様には人気無いのかなぁ(´・ω・`) 他にもDXゼロライナー(ドリルとナギナタ)も出てたし…電王、というかデンライナーでは唯一イスルギが…ってカメ…(つД`) なんか私が好きなキャラばっか余ってんすね。こり…

金はお守りじゃないんだ、使う時に使わないと意味が無いんだよ!

何気に侑斗好きですよね、私。だってカッコいいんだもの。早く電王の続き見たいなぁ…

第41回白門祭

遅刻する〜! → 早刻?(#^ω^)ピキピキ そもそも学祭は暇だったら行こうか程度のもので、映研の友達の作品が上映されるらしく、別の友人からそれ見に行かないか、と誘われたのが発端です。「10:40と12:40くらいに上映される」というのでそれに合わせて、…

可哀想なので誰か行ってあげてください

可哀想(´・ω・`) >>白門祭(中央大学の学園祭) 前述のオフが終わりまして、帰ってきたの朝6時とかだったんですが、学祭に呼び出されてたので、仮眠もそこそこに行ってきました。

おっきいおともだちのじかん れっつ!ちゅうだいをたすれおふ

『おっきいおともだちのじかん れっつ!ちゅうだいをたすれおふ』 【日時】 11月1日(木) 20:00 集合 20:30 移動 【集合場所】 JR立川駅東改札出て右手 壁画前 【開催場所】 立川 【予算】 1人2000〜3000円前後。カラオケは+2000円くらい 【内容】 一次会 …

中央大学ヲタスレオフ直前連ザ&マジアカオフ

「中央大学ヲタスレオフ直前連ザ&マジアカオフ」 開催地 オスロー2(連ザ50円1クレ、マジアカ100円2クレ) 集合場所 立川南駅改札出てすぐの太い柱 時間 16時 中大オフ開催に伴って急遽?催されたオフ。マジアカはまだしも連ザ、というか私はレバ…

オフ参加のことなど

オフ(徹カラ)→学祭の流れだったので一夜明けた今になってお送りしております。