2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー冥王電王

#1 俺、参上! 仮面ライダーか?って疑問は甚だあります(どっちかつーとシャンゼリオンとか超星神の類っぽいw)が、とりあえずゼオライマー、というか木原マサキが毎週見れると思えば、CGが安かろうとシナリオが崩壊しようと安いものだわwwwもうマジ…

轟轟戦隊ボウケンジャー

#47 絶望の函 こっちゃ普通にクライマックスです。マジレンの終盤展開が割と長いスパンで描かれたせいもあってか、展開がライダーばりに早い気もしないでもない。 しかしここへきてマジでガジャ様がラスボスか。自身にゴードムエンジン埋め込むとか、これは…

おとぎ銃士赤ずきん

#30 ヴィーゼ村の思い出 ここへきてだいぶ熱血展開に。まぁライカン初登場時に伏線は張られていたようですが、ここまでとは…つくづく檜山回でした「言うなぁぁぁぁぁああああ!!!」は良かった。シリアスだったり怒りのスーパーモードだったりする赤ずきん…

Saint October

#1〜4 ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼! うん、予想通り結構しょうもないアニメだったwでもこれなら見れるww うん、一ロリ(※ロリータファッション)コンとしてVVV切ってまで録画してる訳だしね。いや、客観的価値の面では大いに不安ばかり残るが… とりあえ…

ひだまりスケッチ

#2〜3 6月17日 またはインド人 ごめん、実は毎週リアルタイムで見てるwそして1話で「せんせいのお時間っぽい」て言ったけど、もはやいたってぱにぽってきたorz しかしどーしようもなく吉野屋(あえて呼び捨てw)見るしかねぇ!wあぁ嫁は沙英さんだったは…

最初からクライマックス

それなんて俺orz 最近生活が暇からくる破綻をきたしてまして、今週後半3分の2はそれはもう目も当てられないような醜態生活でしたわ…とりあえず今週消化分を総括したい… というか、俺も妙に1回分をそれなりの分量で書くことにこだわってるけど、ブログなん…

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

#13〜16 ビアンの遺言 すげぇ駆け足展開w アニメオリジナルの展開を褒めるべきかいなか…まぁラト子のフリフリが一足早く見れたのは良かったけど…いや、でもSRXチームとATXチームが合流したのはまぁいいとしても、マイヤー総司令というかコロニー統合軍があ…

「やさしい両手」が神過ぎて困るwww

.hack//G.U.のエンディングテーマのことですわ。サントラを借りたのですが、マジで神曲ですわ。 先日千葉は海浜幕張まで行って参りました。えぇ友達に呼び出されまして、現在沼津で働いているwww どうもマリーンズショップとマリンスタジアムに行きたかっ…

仮面ライダーカブト

#49 天の道 カブトオワタ\(^o^)/。とりあえず同じ「一年後」でも“1年前の”「一年後」とはえらい差だわw 平成ライダー定番の終盤駆け足展開でしたが、まぁちゃんと終われた方でしょうか?(アギト、555とも最後まで見てないためある意味比べようがない…

轟轟戦隊ボウケンジャー

#46 目覚めた闇 あんれー意外に簡単に真澄の闇片付いちゃったなこれ??一時はこの流れで最終回かと思ったんですけど、全然ですか。ある意味最後の敵が自分らの仲間ってのもおもしろそうであったのだけれど。とりあえずヤイバさまが分かりやすいセリフ(TF…

君が泣いても書くのをやめない

たとえ波に乗り遅れても、自分のできることはきっちりやろうと思うの、今年は。…つかそうでもなきゃこのブログもうオワタ\(^o^)/じゃないかwww そうそうだいぶ遅いですが気づけばページビューが6万オーバーでした(カウンターじゃないので定かじゃない…

まんがタイムきららMAX 0703

「ようこそ。若葉荘へ」「0からはじめましょう」お休み。再開早々オヤスミとか辛いのです>>若葉荘orz ツンデレ分カムバーック!! 表紙のななこが可愛すぎる件(*´д`*) カロリさんは趣味は偏食気味なくせして、古典的定番には割と弱いのだ… イチロー! しか…

まんがタイムきらら 0702

ふおんコネクト! 何気に扉がゲッターしてるwww夕ちゃん先生の絵馬が明智くんっぽいwww 黒い元巻さんがかぁいくてかぁいくて仕方がない(*´д`*) 恋愛成就の件が良かった。今回は珍しく完璧超人でない交流だったし。 ドージンワーク 自称清純派っぽさに…

ここまでくれば

テストも残すところあと明後日月曜に1つのみとなりましたのでここらで一息。むしろ、構うに構えなかったきららの感想など今更書きますが、少々お付き合いくださればください。

ひだまりスケッチ

#1 冬の日のコラージュ 最初からやるかと思ったら時季をあわせて1月の話、半分は漫画の間を埋める感じの構成。過去の4コマ漫画のアニメ化を引き合いに出すとせんせいのお時間に近い感じですかね。そんな感じなので原作とそこまでかけ離れた印象は受けません…

書きなぐり

極上生徒会が北米でも売られているそうですが、このパッケージは詐欺だろうwww http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=ANI44416 とりあえずゲームとアニメの作画を混同するなとw と、そんな話はいいのですが、tvkのカレイドスターの傑作選とひだまり…

あー神羅のキャンペーン応募しなきゃ

一応ねーそろそろ2章4弾出るけど、いつものようにコンビニ駆けずり回る気力はもうあんまないなぁだっていまだに3弾コンプしてねぇしwww いや、シークレットは揃ったから、後はバラで買えるだろうと思って放置してたのよ… どーも、都内戻ってまいりまし…

『不器用なんだよ、彼は』

と言われてみたい…あ、あけおめです。あなたの気が変わりませんでしたら今年もよろしくどうぞ。ちなみに前回の記事がナゲヤリなのは、友人が部屋に来ていた手前、早めに終わらせたためなので悪しからず。あーそうなんですよ、今年の年明け(去年の年の暮れ)…