ひだまりスケッチ

#2〜3 6月17日 またはインド人

 ごめん、実は毎週リアルタイムで見てるwそして1話で「せんせいのお時間っぽい」て言ったけど、もはやいたってぱにぽってきたorz
 しかしどーしようもなく吉野屋(あえて呼び捨てw)見るしかねぇ!wあぁ嫁は沙英さんだったはずなのにい゛い゛い゛ だって、なんか原作との俺比150%むっちり巨乳化してるし!しかもみゆみゆの声で喋るし!脱ぐし!!どうしろって言うんだ(*´д`*)ハァハァ とりあえず毎週そんな感じ…
 それ以外だとゆのがちょっと可愛すぎて困っていますわ…キャラ薄いから埋もれがちだったんだけど、声が付いてメインで動くようになったら、その純情っぷりにお兄さんバクバクだぜ(笑)そういや「ビックリ!」といい感性のベクトルに共感は感じるんだよなぁw
 話はこれひたすら逆行していくんだろうか?ある意味見づらいというか、宮子の部屋の床下乾燥剤は雨漏りの時点ではまだ気づいて無いのか、それとも1話より後の6月なのか…あ、しまったこれもピーターパンだから時系列気にしたら負けだ!orz
 見づらいといえば2話のやたら差し込まれた無地一色画面は目に悪かったぁねぇ…
 あ、あとEDイラストカード。2話がきゆづき棺担ぎのクロ。、GA)3話が今井神かたつむりちゃん)でしたか。2話が神だったのはいいとして、えぇ?そこでかたつむりちゃん!?って感じですねw 規準がよぉ分かりませんわ。この構成だとCaratとというより本誌連載陣で動いてる感じなんだろうか?