2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LET ME SEE THE REASON

二日前から実家に寄生虫、もとり帰省中でした。だからそういうのは事前にとry 『寄生虫』ってのもあながち間違ってないよねぇ・・・まぁそれを言うなら年がら年中パラサイトだけど・・・早くこんな無意味なレアカード(そりゃ寄生虫パラサイドw)卒業した…

スーパーロボット大戦W

#14 その生命、誰が為に 〜 #15 五色の絆、金色の勇気 ゴライオンの銀が殉職( ゚Д゚)・・・死ぬとは聞いてたが早すぎね?その後代わりにパイロットになったファーラ姫が律義にレベル1からで吹いたw つかゴライオンのファイヤートルネード(というか攻撃力低…

ひだまりスケッチ

#11 4月28日 まーるキャベツ よかった、今週はちゃんとアニメになってるヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 前半がほぼ原作どおり、後半がほぼアニメオリジナルって感じでしたが、アニメオリジナルでも見れる話にはできるんだということが分かりましたね。というか吉野屋先生…

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

#24 集う力 そういえば先週ユウ出てたよね? OP、もう「え?最終回??」みたいな感じでイングラムのナレにBreak Outが被って始まる・・・Rising Forceどんだけ存在空気なだよorz なんか私の周りでは結構不評なんですが・・・俺ぁ結構好きだぜ?(´・ω・`)ショホ…

ギブアップせいっ!

だが断る。なんか言ってる割にあれよあれよと言う間に一週間くらい無筆な訳ですが・・・まぁ俺も色々あるんだだから・・・主にメンタル面での装甲値なんてゲッター1並に紙だからねorz いや、別に中二病みたいなもんだから意に介すほどでもない。ただ何とな…

ひだまりスケッチ

#10 11月3日 ゆのさま ( ゚Д゚)・・・今のアニメひどkryorz アニメ版擁護派の俺でもさすがに今回のはないわーorz だって止め画と話の内容(というか声とか会話)が明らかにチグハグだし。本気で放送事故かと思ったわorz かつおそろしくにわか(というか原作…

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

#23 決別の日 何と決別したの?(´・ω・`) とりあえず決戦前夜的勢い。基本的にこういうノリは好きだけど、原作を鑑みればちょっと気が早いよ・・・というか、普通にオリジナル(=省略)展開する気だよね?どう考えても今更ガルインもゲーザ(テンザン)も出す…

too fast

昨日朝になって唐突にお出かけが決まりまして、ついでだからリボルもう置いてるとこないかと思って秋葉原回ってみたんですが・・・あーやっぱ早すぎたわ。こんな時くらい律義に発売日守らなくてもいいだろうに・・・とりあえず例の如く巡回をしてみると、特…

まんがタイムきらら 0704

「相沢家」「カニメガ」がお休み。 という訳でドージンワークアニメ化ですよ。どっちかつーとエーッ��(´д`;)って感じだよね・・・だって激しくすっころびそうじゃん・・・最近のきらら編集部はある意味調子こいてると思うのですよ。やりゃいいってもんじゃね…

ってなんで今回こんな説明口調なんだ?

バンダイの200円カプセル(いわゆるガチャ)にサウンドロップというシリーズがあります。飾り気のない雫形のオブジェのボタンを押すと声が出るというだけの一見してクダサラナイ品。その一種に「萌え」というのがあって、その第2弾が7月に出るらしいのです…

スーパーロボット大戦W

#5 機界・機械・奇々怪々 〜 #9 戦うボーイズ・アンド・ガールズ ガオガイガーキタ━━(゚∀゚)━━!!けど武装の現象っぷりに吹いたorz だって「ブロウクンマグナム」「格闘」「ヘルアンドヘブン」のみだぜ??別に「プラズマホールド」も「ドリルニー」も、少なくともガ…

仮面ライダー電王

#7 ジェラシー・ボンバー OP最期のダンス変わった━━(゚∀゚)━━!!同じ動きするのかと思ったらウラのダンス違うし。しかもなぜかすごいバブル臭www 信じてたのにウラが結構酷い・・・つかどう見ても女の趣味悪いだろお前!!www おかげで変なキチ○イが釣…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

#4 ゾワゾワ!五毒拳 4話にして二つ名(?)付きの敵キャラを出すって、明らかに後々息切れしそうな勢いですが・・・とりあえず蛇がカッコ良かった。なんか神羅万象に出てきそうなデザインで(笑) 修行がアイススケートでしたが、あれで某荒川さん出てきた…

おとぎ銃士赤ずきん

#36 鍵のちから サンドリヨンさま、すんげぇまだるっこしいですwいや、アニメの進行上仕方がないのは分かりますが、なんど素直に草太にそのまま一撃でトゥルーデ殺させればいいじゃねぇか、と思ったことか。その後も赤ずきんたちを散々いたぶったりするもん…

極上生徒会(3)

買ったはいいけど凄い勢いで放置してた品(一年も前なら放置とかありえなかったでしょうが)出てたの自体知ったのが今月入ってからだったし・・・ しかしやっぱりモー助氏の画は神。しかし話の内容がアニメと比べるとどうしても尻切れ&駆け足感が・・・あゆ…

誠意ある誓いとともに・・・

進んでねぇ(笑)まぁ俺だって人間だし、何もしたくない時とかある訳ですよ、色々と・・・ってそれはちゃんとおもしろいこと書いて読み手に待たれてる人間の言うことだよねorz まぁロクな才能もセンスもある訳でなし、自己満足でやってるんだもの、こんなも…

スーパーロボット大戦W

最初の内は割と順調に進むんだよなぁ・・・一応ネタバレ注意よ?↓ とにかくよく動く。つか、サンドロックがここまでカッコよく見える日がくるとは思わなんだwwwヒートショーテルがEN性になりはしたものの(EN-10/1発)、相変わらず使い勝手は良いし(デス…

「Rising Force」カラオケで配信中

歌いに行きたいけど喉が・・・

ひだまりスケッチ

#9 9月4日 裏新宿の狼 そういえば前回の書いてなかったっけ?人と一緒に見てたから適当にしか見れなくてその後見返してないんだよ…まーでもほぼオリジナルで微妙だったし、いいか☆(ちょw) さて、今回は・・・あー岸さんね。自分いまだに夢なんて無くてサ…

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

#22 裏切りの銃口 教官離脱。まぁ原作通りだし、その点に関しては文句は無い。が、R-GUNの活躍が壊滅的に少ないのと、ヴィレ姉が全くこっちに絡むこともなく最初から敵側にいるなんてorz エクセレンとの絡みも見たかったのにorz イングラム教官の裏切りが露…

スーパーロボット大戦W

#1 宇宙の海に帆をあげろ という訳で唐突に感想を。まだ1話しかやってないけどね。とりあえずさすがDSクオリティって感じ。画がキレイ、音もイイしよく動く動く。(Jは知らんけど)OG→OG2でも「うわ、動き過ぎキモww」と思ったのにさすがにその比…

やっと初魔昇格&杖げt⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

QMA

ていうか3であったセリフの編集機能はどこへいったのかと思えば有料(マジカ)になったのかよorz しかも「は」とか使用範囲の広そうなものに限って高い・・・コンマイめ、相変わらずアコギな商売を・・・ でももっと恐ろしいのはこっち↓ ケルベロスの上はケ…

お酒♥

強くはないんだけど、ヘタすりゃ毎日飲んでる・・・ちびちびと。別に好きって訳じゃないんだぜ?最近部屋にボトルを揃えだしたからいろいろ作ってみたいだけであって・・・そんな感じで昨日書こうと思ってたら見事に寝ましたwww 昨日はさ、唐突にQMAを…

まんがタイムきららCarat 0704

おせぇよwwwまぁでもコンプしたいから今更でも感想書くよ。 ひだまりスケッチ うちの嫁さん(=沙英さん)の回か。つか表紙からしてそうだったが、徹頭徹尾すごい百合臭wwwま嫁が可愛ければそれでいい。・・・ところでエスプレッソに砂糖×2って飲み方…

鋼鉄の戦騎DUEL KNIGHTS デュエルナイツ〜炎の惑星編〜

たまたま近所のヨーカドーに行ったらあったので小耳に挟んで評判の良かったライオンと、見た目で白騎士を買ってきた。第1弾置かなかったから縁がないシリーズだとほったらかしてたのに…しっかしこれ予想通りに小さいなw300円でこのサイズ…まぁ塗装済みだし…

S.I.C.VOL.35 仮面ライダーブレイド

この間セブンドリームの通販運良く買えてね。教えてくれた名も知らぬとしあきに感謝。しかし今になって気づいたけど、ノーマルブレイドの写真撮ってなかったな(;・∀・) 発売してもうだいぶ経つから細かい話はパス。とりあえずノーマルのヒョロさとキングの…

昨日は

まぁ書くことが無い以上に気分じゃなかったとかそんな感じ・・・早くも挫折臭かよwww

仮面ライダー電王

#6 サギ師の品格 以外にウラも良い奴なじゃないのと予想、というか妄想。割と時の砂漠で漂流もマジって気するんだよなぁ。時間跳躍の差異の事故とかでさぁ(SDGFのマドナック的な)もっとも、イマジンについて詳しく分からないからまだなんともいえないけど…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

#3 シオシオ!そうじ力 とりあえず今回もメレさまがえぉい(*´д`*) 巨大戦観戦しながら脚ぶらぶらしてるのとか最高だったわw ジャンはあれだね、足りない子極まってるっていうか(ちょw)まず殺伐とすることもなさそうだし、むしろ好ましいキャラだけど。…

おとぎ銃士赤ずきん

#35 封印の地へ Aパート短っ!それはまぁいいとして心なしか作画良い?ジェド再戦(るろ剣でいう志々雄前の蒼紫みたいな感じ?)ですが、結局ヴァル人間体覚醒ならず(´・ω・`) あげく草太の力で解決という…まぁ草太がなんであるかはそろそろ終盤だし出さない…