おとぎ銃士赤ずきん

#35 封印の地へ

 Aパート短っ!それはまぁいいとして心なしか作画良い?ジェド再戦(るろ剣でいう志々雄前の蒼紫みたいな感じ?)ですが、結局ヴァル人間体覚醒ならず(´・ω・`) あげく草太の力で解決という…まぁ草太がなんであるかはそろそろ終盤だし出さないとね。なるほど、暗黒魔法のリソースとして利用したかった訳か。「機は熟した」という割に草太がこれまで暗黒面に陥るような場面ほとんど無かったけどねw
 今回は妙に悲鳴が耳に残る回だったような。ムチがブチった時のいばらとか、草太庇ったときの赤さんとか…いばらは特に痛そうだったなぁ…とりあえずエロい目で見てはいけないよ、俺たち(笑)
 しっかし草太とりんごちゃんはとことん邪魔だなぁ、今更とはいえ。あとハメ男さん、一人だけ名前読んでもらえなかったり、戦力的にも空気だったり寺カワイソス(´・ω・`) あぁ、それで言ったらぬこもorz まぁ無理無理ナイトメアリアンにされるよりいいよね。
 予告の『赤さん「だって私エルデでは魔法少女だもん」』吹いたwwwどこのリリカルマジカルかとwwww