ひだまりスケッチアンソロジーコミック Vol.1

ひだまりスケッチアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)
 「01」って続巻出すのかよ、ってな…

イラスト

MATSUDA98 表紙。誰か分からなかったんだよ…2004年頃のキャラットで「☆キラキラ☆」を連載していたらしいんですが…うぁタイトルに覚えはあるんだけどorz しかも手元にその頃のバックナンバー無いんだよ…
湖湘七巳 裏表紙とイラスト1点。2005年5月号の本誌にて「NULL」掲載…ギリギリあった。あ、制服が某リリアンぽかったやつか(笑)しかしカラーまであって1回きりだったとは、絵も悪くないのにさすがきらら編集部(´・ω・`)
野々原ちき 宮子が・・・なんか違う?他の誰かに似てる気が…
黒須嗣載 今回唯一これまできららに関係していなかった方。

って、あれぇ?作家陣の中で
まんがタイムきらら系雑誌に描いたコトないの
オレだけちゃうか!?Σ(´Д`;) *1

もともとが炉な絵を描く方なせいか、ゆのっちのバランスがちと凄いw ヒロさんが凄い雰囲気出てて好き。
荒井チェリー 相変わらずの荒井チェリークオリティ(貶してる訳ではないw)分かる、分かるんだけどゆのがなんか違うww
蕃納葱 吉野屋先生ktkr!!!果てしなくエロスwww脚たまんねぇぜおいwwwやはり神。後ろの幽波紋は知らね('A`)奥付はパッと見蕃納葱先生だと分かりませんでしたorz
田中松太郎 エロス(*´д`*)ふっくらした線と脚線美たまんねす。でもそういえば最近FPたまきの連載きららではやってなくね?
里好 沙英さんが似ねぇwwwそういえば里先生もしかしてショートヘア描くの苦手??いや、あんまり見ないなぁと思って…海藍と同じ臭いがするwww

マンガ

なかま亜咲 カバーと本体表紙のマンガ。いたっていつものノリw いっそ先端とかモザイクとかまでやってくれてもよかったんですがwww吉野屋先生のバニーあるだけでももう充分ww
愁☆一樹 777組のテイストとひだまりって実は相性良いんじゃないかと思った。特に画的なところはかなりマッチしてると思う。
真田一輝 百合好きだなぁww 割とヒロさん贔屓?扉からして人魚ヒロさんだし。吉野屋先生はカワイソス(´・ω・`)
里好 もうちょっと吉野屋先生をフレンドリーに書いても良かった気が…
渡辺純子 これは良い純子!(・∀・)話もきれいにまとまってるしクオ高すくりにっく(宮子がまゆかママに似すぎな気もするけどw)できればまゆかのダーリンもこのくらいで…ってキャラ設定的にムリぽか…
MATSUDA98 唯一大家登場(アニメで中の人がみゆきちだっただけにインパクトが強い)44ページの「何かしら」のあたりセリフ回し的にはちょっと読みづからったかなぁ…奥付の吉野屋眼鏡はすらばしい(*´д`*)ハァハァ
鬼八頭かかし やると思ってたこと期待通りにやってくれるあたりはさすがwwwという訳で徹頭徹尾パンツwww本当好きだなぁwww
むっく 美虎ちゃん以外久々に読んだわwwでもまぁ相変わらず。いろいろ酷いwwww
むねきち あれだ、最近の傾向からいうとエロ分が足りないwww むしろ巻末のコメント欄が笑えましたw
袴田めら どう見ても最後の制服2期ですry だって沙英さんとかどう見ても紡… しかし相変わらずガチ百合だなぁ…というかふと思い出したが、以前から擬音がいまいちなんというか…汚い。「生々しくて(ダイレクトで)嫌」って感じかなぁ正確には。
口八丁ぐりぐら ちょと良い話。ただ画はちょっと「おこのみで」の影が濃すぎるかなぁ…つかゆのが似すぎ?
kashmir 相変わらずの不思議時空w 歯ギターまでwwww