2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉永さん家のガーゴイル

#9 怪盗梨々 久々に鬱度少なめ。結局怪盗になるならないの問答に結論出てなくね?しかし相変わらず出てるのに稲村優奈目立たな(ry 気のせいだよね… レイジの何たら教団、やってることががちょうど読んでた「レッド・フックの恐怖」と被って…怖っ 来週はオシ…

涼宮ハルヒの憂鬱

#9 サムデイ イン ザ レイン ああいう雨の日の雰囲気は好き。 団長様が絶好調デレ期であります。だが断る!(何を!?ww)ここであえて鶴屋さんに萌えてこそのサブキャラスキーさ!(いつからそんな属性がw)やはり松岡由貴はああいうキャラやると光りま…

恥ずかしい日記が書きた〜い

むー…おひです。授業の構成がグダグダな先生とか癪に障りますよね。そりゃ僕も今回のレポートは手抜き作成でしたが、去年の立派なサンプルがあるのを、提出期限たる今日配るとか…大学で教鞭をとるくせに、あんまり意味を成してないとか分かりませんか?orz …

Fate/stay night

#21 天地乖離す開闢の星 「しょうがねぇだろ惚れちまったんだから」分かるが便利な言葉だw そのせいかすんごいラブコメていうか、のろけてましたねーBパートのあれはやっぱり事の後だったんだろうか…w とりあえずギル様の最強理論はあんまりっちゃあんまり…

ARIA The NATURAL

#9 その 素顔の星たちは… くそぅ、アリシアさんに眼鏡は販促、もとい反則だぞコノヤロー(ノ∀`)かわいいじゃねぇか、テラモエスじゃねぇかー! うん、そうだよね、物事の良し悪しは見る人の心次第だよね、とこれなんていい最終回?とりあえず花でも覚えたくなる気分…

仮面ライダーカブト

#18 さらばゴン 影山の外道さ余ってヘボさ100倍w とりあえずカブト&ドレイクの連携攻撃へのヤラレっぷりは最高に笑えましたありがとうww 結局ゴンは良い方で退場しちゃいましたか、最後大介の「何だけ…」に無意識に答えてくれるくらい、いいと思ったんだ…

轟轟戦隊ボウケンジャー

15 水の都 千葉の顔ゴーゴーファイブのお父さんマイク真木キタ━━(゚∀゚)━━!!邪悪竜も梁田さんだったり豪華ですね。つか最近は邪悪竜ポンポン出てくるけど、その裏であの蠱毒じみたことやってるのかと思うと不憫だ…つか陛下はマジ外道ね。 相変わらずチーフのカ…

魔弾戦記リュウケンドー

#21 さらば月光の剣士 ジャークムーン、彼は真に剣士でありました…安らかに眠れ。久々に出番がと思ったら処刑かよっ!てとこから始まりましたが、いつぞやの外道な彼はそういう理由があったのですね。あーあの渋カッコイイ声がもう聞けないかと思うと本当に…

ガイキング

#24 戦場を駆けるピンクのカバ!! アイドルは誰だ? 明日の艦長は(ry 副長自重wwだがせっかくだから俺はこの副長に一票入れるぜ!wしかしわざわざ調理場からマニア狙いの新キャラ出すくせに、ブリッジのお姉さんから誰も出さないとは…つかダイモンじいさん…

超星艦隊セイザーX

#34 12個集結?コスモカプセル アクアルマジツンデ(ry 逆に敵の女幹部さんの棒っぷりが気になるんですが…ネオデスカル様だけで良くなかったかなぁ?つかネオデスカル様強すぎ。さすが金ピカは伊達じゃねぇwwもっともそのおかげでライオとシャーク隊長の共…

極上生徒会(2)

シャ―キタキタキタキタ―!モー助はマジ神!みなもかぁいいーまゆんかわえー、そしてまた初期キャララフのりのの可愛さが異常!!まゆらはなんかどっかで見たことある気がするんだが… ダイエット話の会長が普段見ない感じで新鮮でしたw しかし神宮寺関係はち…

まんがタイムきららCarat 7月号

ひだまりスケッチ うぉぉヒロさんかわかわ。B組の夏目さんはこれで終わらすには勿体無いですに、再登場希望。 ドージンワーク とりあえず単行本2巻また限定版ありで7/27発売ですって。今回は買えるかなぁ? GA 芸術科アートデザインクラス コンソメパンチは…

書き終えたらまた夜が明けてたorz

おひ。明け方まで明日提出の課題をやってたら見事に丸一日棒に振ってやったCaroliです。天気は良くなかったようですが、とはいえやっぱり昼ぐらいには起きるべきでした…四度寝とか五度寝とか…しかもなんかえらい完成度の高い夢(なんだろそれ)見た気がする…

仕切るの?春日部さん(2)

見開きは軽い詐欺だと思うwww という訳で絶好調1コマ1ネタ漫画(そりゃリアンの方か?)の2巻。キャラに妹が追加されたり、眼鏡の国語の先生が追加されたりとオイシイ感じです。内容は相変わらず素敵にバカ(※褒めてる)ですねww妹ちゃんが可愛すぎで…

スパークリングコーヒーの地雷加減は異常

おひ。(※「ひぎぃ」とかの類ではないw)雷が怖いやら、アニメ見てないやらでまたお久な感じです。誰だいお久ちゃんてな?(死) だから別に書けることは殆どないんですけどね。とりあえず春日部さんの2巻買ったのでそれだけはネタにしときますが。ちなみに…

吉永さん家のガーゴイル

#8 銀雪のガーゴイル そいつぁ蟲の仕業だ…って、これなんて「いい最終回だった」? だからこのキャラデで鬱展開は…夢落ちならぬ幻落ちにすりゃいいてもんでもなぁ…まぁ助かってる分だけまだ蟲師分は薄いかもしらんが。 ていうかオシリスかわえーwwあのお嬢…

涼宮ハルヒの憂鬱

#8 孤島症候群(後編) つっこみ損ねてたので、とりあえず、キャスト豪華杉! あっちゃこっちゃ行ってくれるので時間軸見失うつの(脳処理能力低すぎ)とりあえずハルヒさんにもそれなりの良識というか常識というか道徳心があることは分かりましたよ。あれで…

君の涙 最後にする理由は

画像は見づらいけど一昨日の虹。いや、写メにあったので。あれは天からのせめてもの誕生日プレゼントだったのだろうか…画像は見切れてるけど、すごい完璧なアーチで、思わず創界山など思い出してましたわ。あれは確か全円だけどw しかし虹をまじまじと見た…

Fate/stay night

#20 遠い夢跡 ちょwなんか急展開じゃないですか?しょっぱな真顔で「とりあえずデートしようと思う」って、それ「とりあえずか」? 何にせよ絵だけ見てたら媚び回でしたか?笑い転げる凛様(*´д`*)テラモエス セイバーさんもなかなか乙女全開でしたけどね。服破り…

仮面ライダーカブト

#17 甦る記憶!! 何気にタイトル被りまくってたのな>>ボウケン とりあえず幼女誘(ry自重 「俺最高主義」も天道レベルに達するとステキに思える不思議wあながち間違ったことしてないしなぁ。「組織の器じゃ俺の器が納まらない」とか一度でいいから言ってみて…

轟轟戦隊ボウケンジャー

#14 甦る過去 「可愛いから」とか微妙すぎwwどこの蒼太だっつの。つか「ユリア」とかっ!「何本目で死ぬかなぁ?」とか言いたくなるから!むしろどこの国のひとだっつの! なつき暴走の折には、チーフの「可哀想だが直撃させる」展開をちょっと期待したん…

魔弾戦記リュウケンドー

#20 不動サン受難の日 うあーOP「魔弾戦記リュウガンオー」コネ━━(゚д゚;)━━!!でも最近影の薄かった不動さんメイン回だし楽しまねば。と思いきや子守回かっ!もちっと熱い展開を期待しましたが、まぁ不動さんの人の良さがうかがえる心温まる回でした。 何より三…

ガイキング

#23 サコン脱走!? 静に迫る暗殺部隊!! ちょま、サコン先生があんなイケメンなんて詐欺だー。・゚・(ノ∀`)・゚・。あーくそーでも普通にイイ男だ…そりゃシズカ姉さんも取られるわな…うーセーラー服ー、眼鏡ーorz あ、でもまだ副長がいるじゃないか!(ちょっw) ノー…

ひぐらしのなく頃に

#7 綿流し編 其ノ参 嘘 相変わらず怖えぇ!!そりゃ梯子支えるとかいいながら「落ちろカトンボ!」とかやると思ったけどさ、どさ。うぅむ、敵は魅音か詩音か…梨花ちゃんと沙都子まで消えちゃってますます訳分かりませんが、とりあえず個人的にはレナが圭一く…

超星艦隊セイザーX

#33 信じあう仲間 今年もきました超星神病(「戦う以外の道もあるんじゃないか?」)!ジャスティ最後まで見れなかったので去年はどうか知りませんが…まぁ今年は敵役が良い子過ぎるんで是非穏便に終わらせてほしいところですけどね。ネオデスカル様は無理だ…

梅雨の前の晴天

景気良く書いてたらIE落ちるとかさぁ…せっかく人が機嫌回復してるって時になんてことしてくれやがんだったく…こういう時のためのバックアップ機能も1時間25分前のもの『しか』ないとか…うあー、死ねばいいのに… とりあえずまぁまた一から書き直しだーね…(気…

悲しみよこんにちは

私の場合R.O.Dのサブタイ。ガンパレ(マーチ)でもあったみたいだけど壬生屋死んだあたりでしたっけ? アンハッピバスデートゥミ、アン(ry 相変わらず長い上に分かりづらい前置きですこんばんわ。ついにヨワイが大台に乗ってしまいましたorz 酒もタバコもや…

切り過ぎた前髪を

指差し笑う程でもなく、皆も…つか全体的に切り過ぎたorz ども。注文が上手く伝わらなかったようでいまいち髪切りすぎたCaroliです。まぁ別におかしくはないんですけどね…普通すぎてorz なんかこんな遊びのない髪形イヤぁ… 昨日久々にカラオケ行きましたよ。…

魔弾戦記リュウケンドー

#19 復活の魔 オッサン出てないけどマジいい最終回だった、泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 小町さんもネタかと思ったら普通に筋の通ったストーリー展開で良かったーアレで消えてたらホントに泣けたのにw しかし剣二は割合いろんな役やるなぁ 一方リュウジンオーの敵対…

チェンジ!真シングルライフ〜十代最後の週〜

テンション低めですがおっひーでーす、、あぁもうホントなんだったんだろう、大代に乗ってしまう直前の、十代最後のGWの思い出が「風邪」とか…そんな感じで更新手放しでしたよ。おかげで早寝の習性がついちゃって深夜アニメいつも以上に消化できて無いし……