チェンジ!真シングルライフ〜十代最後の週〜

 テンション低めですがおっひーでーす、、あぁもうホントなんだったんだろう、大代に乗ってしまう直前の、十代最後のGWの思い出が「風邪」とか…そんな感じで更新手放しでしたよ。おかげで早寝の習性がついちゃって深夜アニメいつも以上に消化できて無いし…それどころか今日なんて起きたらtvkスーパー鬼畜タイム終わってたし、録画してないしorz いつぞなんてまた知らぬ間に寝てたら、夢に艶っぽい聖奈さん出てくんだもん、直後に目覚めて何かと思ったら横でつけっぱなしのテレビからソウルリンクが…いい加減見ろってことだよね、やっぱ…つか一番気に食わないのが、いまだに喉の調子がおかしいという…別に痛くないけど歌歌えない…orz久々にカラオケ行きたいのに…
 という感じで、敗北の記憶で塗り込められた世界には一条の光も注し入ることなく、暗鬱とした中で僕はまた一つ新たな称号を拝領できそうですよ。次は妖精だっけか?魔法使いだっけか?いずれにせよ考えものですわ…今日含め後一週間、無茶かもしれませんが、それ以上に無理ですよミサトさんorz
 称号といえばマジアカが上魔になりました。ホントにやっとですわ…それに伴って組もユニコーンになれました。…まぁあと2回もやりやエルフ落ち確定でしょうが…あとナビゲーターやっとリディア先生解放できたー(T∀T そりゃペットは蛇だけど、別に得意という程得意でもないしorz


 そんなこんなで今日も今日とて部屋にこもってゆんるりと…あぁ、何故かきらら読み返してたんだ、ちょうど1年分…いや、読み飛ばしてるのがいくつかありまして、その補完に。とりあえずてんともは全部読み返したけど。しかし改めて見て見ると結構終わったのあるんですよね。なんか2年前あたりには、作品が終わる事自体珍しかったような雑誌だったと思うんだけど…とりあえずトリコロがまだギリギリ連載してたあたりも涙を誘いましたわorz
 そんな私の最近のお気に入りは「ふおんコネクト!」と「うぃずりず」。なんか久々にきららでD☆Vを感じた気がw 特にうぃずりずは「むえ?」とか「もひもひ」とか、何か良かったww それと「五日性滅亡シンドローム」タイトルほど浮いてないけど、やっぱり浮いてる内容ぽくないですか?一昔前に「終末の過ごし方」ってエロゲーとかあったし、俺も自作のSSでネタにしようと思ったことありますが…とりあえず救いのある終わり方して欲しいなぁ。
 あーそういえば風邪引いてる最中に読んだキャラット6月号のHR程辛いものもなかったなぁ…状況同じなのに、何あの差!?