2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プルプル悶絶ライセンス

書くのかよwwwwwでもチキンだから画像は小さくいくぜwww というか買う気なかったどころか新刊出たの知りもしなかったのに、メロン行ったら例の如く平積みピラミッドが…結局買ってしまうorz この間もそれでFEENAAの本買ったしなぁ… 内容は相変わらず…

教艦ASTRO(1)

店舗特典でメッセージシート付いてたのでとらで買ってまいりましたよ。絵柄は牧ちゃんちなみにこちらで買うとブロマイドなど付いてくるそうです・・・畜生こんな時だけ千葉とか出てくんじゃねぇよ(-"-)(いやなら川崎行けって感じだけど)まぁカバー表紙の絵…

S.I.C VOL.36 仮面ライダーギャレン&仮面ライダーカリス

昨日秋葉原のアソビット行ったら既にあったので買ってきた。一人3限で5600円くらいだったかな。今回はブレイドの時のように難民多発状態にはなってないみたい。まぁテンバイヤーじゃあるまいしだからどうってこともないが…そういえば私にとってはこれが初S.…

指痛ぇ・・・

硬いボールジョイントの組み換え玩具いじってると、こう親指がさぁ…

まんがタイムきららMAX 0704

イチロー 表紙にまいちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!と思ったら本編出番少なorz というかまゆらさん(メイ喫の先輩)がなぁ…(いかにもな)ああいう目のキャラに弱い(*´д`*)ハァハァ ところで「K大」って、文字通り「けーだい」で二流呼ばわりだったら怒るでしかしwww …

カブト(というか天道)の話題になると

自然と水嶋ヒロの話になって皆で鬱になるorz(笑)なんなんだぜあの非の打ち所のないプロフィール…同じ人間(というか男か)として虚しくなってくる… 昨日はゆかりんの誕生日でしたね。ゆかりん、17歳おめでとうございます。いや、あの人はもはや17歳こだわ…

仮面ライダー電王

#5 僕に釣られてみる? ウラタロス遊佐か!やばい、予想外だがツボすぎるwww 遊佐声好きなのだよ(TFマイ伝のアイアンハイド以来)にしても「釣られてみる?」ってペテン野郎かよ!そっちの「釣り」かっつのwww とりあえず笑いどころ満載で良い。モモ…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

#2 ワキワキ!獣拳合体 もうメレ様のエロさしか記憶にねぇよwwwしかもやたらに声カッコイイのな、なんか特撮ヒロインでは久々にツボっぽい(*´д`*) ぬこ戦っちゃいけないってのはどういうことだろう?デカマスター的な活躍を期待してたんだけど…だってそ…

おとぎ銃士赤ずきん

#34 ヘンゼルとグレーテル 良い話三部作(いつから三部に?)の〆。ていうかすごい勢いでグレーテル主役じゃねぇかw うんまぁ良い話だったわ。グレ子が健気でなぁ…皆してボロボロになりつつグレ子かばったりなぁ(エルデの皆さんは完全に戦力外通告ww)迂…

ひだまりスケッチ

#7 10月12日 嵐ノ乾燥 運動会…中止。って、えぇぇぇΣ(゚∀゚;)!?すごい勢いでオリジナル展開ですwしかも次回やるのかと思ったらふるーにやらねぇぇぇぇwwww まぁでも少しでも夏目さん出たからいいよ。中の人は…ミサトンか、最近聞いてないせいか最初全…

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

#20 落日のDC とりあえず色々ガッカリした(´・ω・`)ショボーン R-2が普通に出てしまったのでささやかな希望だったR-1対アルトはやはり無いことだろうorz んでもってハンスは結局一度もキョウスケと顔あわせることもなくアボーンorz やはりラプターの事故の話全く…

( ・ω・)∩宣誓

僕たち((たちたち))*1、私たちは((ちはちは))、スポーツマンヒップにもっこ…ダメすぎるorz くだらない冗談はさて置き、不甲斐ない運営の現状を打破するため、ここに一日一筆の誓いを立てようと思うのです。いや、ここに私は改めて閲覧者諸君に対し、…

仮面ライダー電王

#4 鬼は外!僕はマジ 本当にモモタロスはどんどんポチ化していくなwwwイイ奴だわ。でも「必殺技パート2´(ダッシュ)」、何が変わったのかサッパリw素直にパート3編み出した方がいいと思うの。 イマジンは今回はギガンテス化(巨大化)なし。まぁデン…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

#1 ニキニキ!激獣拳 パンダとぬこ。(笑)冒頭のパンダのインパクトは凄かったわw「あれ?CM?」とか思っちゃうくらい画面から浮いてたものw あと波平(永井一郎)ぬこなw前半最後の首ごろごろとか、アドリブじゃないんだろうけど小粋すぎ。しかも1話か…

おとぎ銃士赤ずきん

#33 仲間のしるし グレ子が仲間になった(てーてけれてってってってー)赤ずきんとの合体攻撃まで出てきちゃって、仲間になって早々他の連中かすます気まんまんじゃねぇかw どー考えても嫉妬です>>りんごちゃんw まぁむしろ白雪がすんなり受け容れてる方が…

今やれることをやってみる

逐一形にしないから書こうと思ってたこと一々忘れるのですよ。例えば前回の日記のひだまりの項でなんだけど、「EDカードが石田あきらだと一目で分からなかったorz」ていうのが…そういえば最近歩兵科やってなくね?オニナギがメインになっちゃったの?「据次…

まんがタイムきらら 0703

「ドージンワーク」「ふおんコネクト!」「棺担ぎのクロ」が休載。ちょw看板タイトルが揃いも揃って?大丈夫かよこの雑誌ww うぃずりず 表紙&巻頭カラーおめ。やはり床に臥してる美少女(これは幼女か?w)は良いwww つか「おじいちゃん大好き」って…

ひだまりスケッチ

#6 7月14日 ひんやり、まったり えぇと、前回が2月で今回が7月で、ワームが孵化して…あぁ、頭こんがらがってきたorz 見返すのも面倒だし、単行本2巻しかないからキャラットのバックナンバー掘り返すのも面倒だし… とりあえずアバンがあれだったので「また…

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

#19 魔星、現る 新OPでのブリットのグルンガスト、色からして参式かと思ったけどあれ違う?wikipediaに出てるグルンガストの2号機ってあれのこと?あと何でシュバインがリョウトの機体になるんだぜ?('A`)うちではイングラム離脱前からずっとブリットに乗ら…

腐心中

こう何もすることが(意図的に)無い長い休みが続きますと、こう精神が鬱々としてくる日もある訳で、そんな日が「今日こそはブログを書こう」と思ってる日に限ってきたりする訳で、まぁこんな状態に陥ったり陥らなかったりしている訳です。あーアニメ見て無…

仮面ライダー電王

#3 アウトロー・モモタロー どう見ても「ライオン丸G エピソード0」wwwマジで獅子丸ちゃんそのままで吹いたwおそらくこの数年後、ネオ歌舞伎町は笑いと血の海になることだろう… 今回は良太郎が意外に役者として凄いんだと認識させられましたね。モモタ…

轟轟戦隊ボウケンジャー

#49 果て無き冒険魂 かつてここまでキレイに終わった「俺たちの戦い(冒険)はこれからだ!」があっただろうか(笑)あげくにガジャ様までそんな感じだしw それじゃ死んでいったクエスターや陛下が報われねぇよw 大昔宇宙から飛来って、ゴードムって何気に…

おとぎ銃士赤ずきん

#32 ブレーメンよ永遠に 死ななくてよかったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・でも記憶消失はやはり切ない(´;ω;`)ウッ…また泣かされるところだったぜ。まぁいずれにせよ唐突だなぁってのが第一印象。そして白雪さん説明ゼリフばっかだなぁってのが、その次。にしても、ナイ…

ひだまりスケッチ

#5 2月13日 こころとからだ 前半カオス過ぎてちょっと…あれはアニメオリジナルだよね。 保健室で寝てる吉野屋先生は、原作だと必要以上にだっちゅーの(懐かしいw)でデカ乳が強調されているwwのだけれど、アニメだと特にそんな感じもなかったやね。 とこ…

スパロボ]スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

#18 リューネ、そしてヴァルシオーネ OP変わった━━━━(゚∀゚)━━━━!!って、えぇ参式!?( ゚Д゚)ポカーン いよいよヒュッケの出番が危ぶまれてまいりました… ヴァルシオーネのデザインはCアニメのGで見るとやはり浮きますかね。というかリューネもパイロットスーツ着…

気が気でない

ある意味。別の言葉を借りれば「ノリ気にならない」ってだけだけど…なにがってこれ(ブログ)がwwwwwいや、ロリ見たら書こうと思いつつ、先週の木曜から引っ張ってた訳だw結局今もって見てないよwwなのに何故かDVDの整理でTFGFとゾイドジェネシスの…

仕切るの?春日部さん(3)

これを書こう書こうと思いつつ、すごい放置。つか最終巻ですか、そうですかorz リアン越えられなかったなぁ…むしろ次回作無いのか気になるのですがやっぱり無いんですか??(´・ω・`)ショボーン せっかく(白岡)先生が良い感じになって出番も増えたのにもったいな…

まんがタイムきららCarat 0703

ひだまりがファンブック化、アンソロ化、ノベライズ化だそうですよ。ファンブックは亡きトリコロ以来の快挙か?しかしノベライズ…月一でその後も「かみさまのいうとおり!」「ぬこきっさ」と続くようですが…正直4コマのノベライズ化ってどうよ?冗長になる…

駈斗戦士仮面ライダーズ

買ってからだいぶ経っちゃったけど「駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ*1」ですよ。300円くらいだと思ってたら1個400円弱で系2000円くらい掛かってしまった罠orz でもこのSDガンダム的センスは素敵。写真は素の状態ですけど、プラのカードからパー…

書きかけ放置とかやめてください>>俺www

さて、やっとこさたまってた記事の消化をばね。…ブログで「消化」ってなんだよとも思うけど… そういえば、ご存知の通り型月は甘噛み程度にしか構ってない私ですが、そんな私でも好きでやまないアトラスの錬金術師がプライズの景品で出るそうで。シオンの立体…