おとぎ銃士赤ずきん

#33 仲間のしるし

 グレ子が仲間になった(てーてけれてってってってー)赤ずきんとの合体攻撃まで出てきちゃって、仲間になって早々他の連中かすます気まんまんじゃねぇかw
 どー考えても嫉妬です>>りんごちゃんw まぁむしろ白雪がすんなり受け容れてる方がある意味不思議だったけどさ。ハーメルンは仕方が無いかなぁって気もしたけど、その後がりんごちゃんと一緒に描かれ過ぎで邪推せずには見ていられない(笑)まぁ何にせよ今回はグレ子が可愛かったわよ。そりゃいくら稀有な白雪派といえど認めざるをえないわ。せっかくまた出てきたのにろくな出番じゃなかったサルタンは残念でしたー(でしたー)
 トゥルーデの中の人は草太のお母さんで確定なのかな?かな?でもなんで声違うんだぜ?別に一緒でも良かったんじゃないのかと…でないとせっかくのかおりんの声が気持ち悪い黒いのだけで終わっちゃうじゃないか…orz
 どーでもいいけど「てーてけれてってってってー」ってポケモンがレベルアップした時のBGMじゃねぇか何やってんだ俺orz