2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新『缶』の感想

ファイア メンソール 実は地味に期待していました、ネタ的な意味で。期待していたんですが……え?あれ?割と普通。むしろ缶コーヒーでは割に好みの部類の味で、正直拍子抜けです( ゚Д゚)ポカーン 問題のメンソールはというと、意外にコーヒーと混ぜてもそんな味に…

房総戦士ボウソウロボ

一週間ほど千葉に帰省していたんですが、東京に帰ってくる道中、SAでとんだ死にるるぶに出会ってしまいました… なにこのどえらい既視感www とりあえずコンプしても仕方ないので一番可愛げのあったアッガイピーナッグを買ってみました。 公式サイトが無…

大!房!!総!!!(千葉ン・インパクト)

知っている人には懐かしい「あれ以外の何か」、そう「伺か」。「なにか」じゃないよ「うかがか」だよ。まぁ今でいうココロたんみたいなもの。何気に未だに半角虹にもスレあったりするんですけどね。 そんな伺かですが、いまだに配布中*1。野暮用でダウンロー…

ブログ妖精ココロたんのパンの缶詰が発売

http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/pankan/ うわー特にこつえー信者でもなんでもないが、かわええええええええ。これは欲しい(*´д`*)ハァハァ ま、缶パンのご他聞にもれず法外な値段、つかそれの倍ぐらいしてるんだがwww

Max Factory版 シーナの原型公開

http://shinings.blog116.fc2.com/blog-entry-91.html ゲームはやってねぇわ、アニメはロクに見てねぇわな私ですが、シャイニングシリーズのフィギュア情報は毎回気にしています。買ったことねぇけどw 原画が原画なので、基本的に皆可愛いんですけど、何故…

12時間睡眠

夏休みだからってここまで惰眠をむさぼりたくもないんですが… しかしそれだけ寝てれば妙な夢の一つも見ます。なんか競泳水着(しかもありがたいことに中身ありで)のおっぱいちゅっちゅする夢みたんですけどwwwwww 欲求不満なんだろうか…あ、そりゃ別…

シネマエクスプレス「劇場版 仮面ライダー剣&特捜戦隊デカレンジャー The Movie」

どっちも見たことありますがつい見てしまいました。わざわざ深夜に起きてまで見るような無いようじゃないことは百も承知でwww 映画のテレビ放映といえば心無いカットが付き物ですが、ただえさえ微妙なブレイドを端折るもんだから、もう話が本気で「エピタ…

神保町そぞろ歩き

目的としてはいい加減卒論(ちなみにテーマは枕草子)をまじめに考えないといけないので、手頃なところで注釈書が欲しかったんですよ。で、ダラダラ適当なのを探し歩いてたんですが、やっぱり都心は暑い。 普段が多摩の気候になじんでるせいか、どうしてもギ…

身辺整理

いえ、別に他意は一切無いので心配後無用ですが、とりあえずジオシティーにあったHPと、gooでやってたブログを削っと始末して、当面はここに統合してやっていくつもりです。元から殆ど更新なかったので特に問題は無いはず。それを言ったらここ削除しても、っ…

据次タカシの憂鬱 (1)

据次タカシの憂鬱 (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: あどべんちゃら出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/07/28メディア: コミック クリック: 55回この商品を含むブログ (19件) を見る初掲載当時、主人公=ニートというすばらしくホット(笑)な感じにツ…

BB三国伝

今一部のキャラにエフェクトパーツ付いてるじゃないですか。その流れにのって曹操買ったらちょっとハマり気味です。 BB戦士とか何年ぶりに買ったかしりませんが、結局のところ過去に比して構造自体は単純になってる割にえらく魅せるようになりましたね。 天…

ムゲンアーサーの作例

自分なりに頑張ったけどやっぱ全然ダメ。こんなんが発想の限界っす。 やっぱりユニコーンとライオの胴体が死ぬほど使いづらいんでは、と。実際あんまりアーサーのパーツを主にした作例見かけないし。 食玩といえばミニプラセイクウオーを、やたらスタイル気…

まーたー 夏が来ーたー

気づけば前回更新から早一ヶ月とな。いろいろあったようで特に全然何もないです。 学生最後の夏休みが始まったり、バイト辞めたりしたくらいですね(笑) 絶望放送の更新が水曜日に移動したことの方がよっぽど事ですよね。 そんな相変わらず学生特権のぐだぐ…