据次タカシの憂鬱 (1)

据次タカシの憂鬱 (1) (まんがタイムKRコミックス)

据次タカシの憂鬱 (1) (まんがタイムKRコミックス)

初掲載当時、主人公=ニートというすばらしくホット(笑)な感じにツボにきたものの、せっかく連載が決まってもよりによって連載先がスルーし続けているフォワードという憂き目にあって以来、久々の再開でもう嬉しいやらなにやら。
かくいうこまちさんに教えられるまで広告にも気づきませんでしたが^^;
いやぁ確かに絵、お上手になりましたね。でも私は初掲載時のやたら線の太い絵も好きでした。あれ手違いだったらしいですけどね。
死ぬほどおもしろいとは言いませんが、きらら系漫画の中ではコンスタントにおもしろい方ではないでしょうか。
強いて何か言うなら、まじんプラナとは違った意味でオカン漫画ではありますがw
いずれにせよちゃんと連載も続いて単行本も出ているというのは素晴らしいことです。
きらら連載の漫画(特に私の好きになるようなの)は、単行本化の可否は元より、いつ終わ(らせられ)るか、いつ『描けなくなる』か、定かでないものが多いというジンクスがあるのでねぇ…