2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

服を買いに行く服を買ってきた。

世間じゃ各地で連休に合わせたセールが催されてるようですが、ご多分に漏れず私がしょっちゅう使ってるTAKA:Qも会員セールだったので、ちょっくら新宿の店舗までお買物に。 写真のブルゾンと投売りの(ワイ)シャツ、あわせて8kとは、うんめぇ、て感じです。…

ROBOT魂 アドヴァンスドジンクス

プレミアムバンダイ初利用。*1初めて見たジンクスはそれほどカッコイイとは思わなかったし、ジンクス3とかはむしろ装飾過少でオッサン顔ばっか目立って「ダッサ!」と思ってくらいです が、同シリーズでもスローネヴァラヌスとアドヴァンスドだけは同系機と…

連休だというのに予定が一っつもないのが嘆かれる

最近IKEAから2010年のカタログが届きました。確かに私イケアファミリー入りましたし、カタログを寄越されるくらい想定の範囲内でした。 が、郵送でもメール便でもなく、まさかこのカタログをそのまま郵便受けに入れられるたぁ思ってませんでした 笑 あれです…

二丁目路地裏探偵奇譚(3)

今更のようで恐縮ですが。8月下旬発売でしたが、9月頭まで買うのを失念してまして。 確か1巻の時も似たような事態でとらの店舗特典を手に入れ損なった気がしましたが、今回は運良く手に入れることができました。 ありがとう、とら池袋店。やはり池袋、埼…

愚痴とかすごい非生産的だとは思うんだけど

最近は仕事もプライベートもちぃとも上手く行かず…みたいな感じで。 昨日の帰りとか、金曜日だというのにいつもの帰り道を2倍くらいの時間かけてトボトボ、トボトボ歩いて帰る始末でした。 こういう時どこに頼ったらいいか分からないの…ってそんな仕事の愚…

この私が難民だと!?

「なぜだーっ!!」とコマンダーサザビー様でなくとも絶叫したくなるザマ。 世の中では豚フルより一足先にラブプラス症候群なる病気が猛威を奮っているとか何とか。 存在そのものは発売前から知っていましたが、もう発売したのかというのと 何より、あんな玄…