連休だというのに予定が一っつもないのが嘆かれる

Caroli2009-09-19

 最近IKEAから2010年のカタログが届きました。確かに私イケアファミリー入りましたし、カタログを寄越されるくらい想定の範囲内でした。
が、郵送でもメール便でもなく、まさかこのカタログをそのまま郵便受けに入れられるたぁ思ってませんでした 笑
あれですねぇ結構近いからなぁ(電車で乗換なし20分くらい)文字通りのスタッフの手渡し??
 まぁ、そんな訳で今住んでる部屋に越した頃にはよく行ってたんですよ、部屋の中揃えるのに。
背表紙に出てるテーブル(背景の水色がまさにそれ)もその時に「1500円?安っ!」と思って買ったんですが、よもやさらに値下げされるとは…