二丁目路地裏探偵奇譚(3)


 今更のようで恐縮ですが。8月下旬発売でしたが、9月頭まで買うのを失念してまして。
確か1巻の時も似たような事態でとらの店舗特典を手に入れ損なった気がしましたが、今回は運良く手に入れることができました。
ありがとう、とら池袋店。やはり池袋、埼玉県民の味方 笑(まぁ客層的にすぐにハケなかったのかな)
すばらしいビキニですね。コバテツ先生の絵はトゲトゲしてるのに肉が肉っぽくて良いですよね。なにより自分のキャラで平気でエログロを描く、そこに痺れる憧れる!www
 まぁそれもさることながら何よりアリスさんのキャラがツボなので、それだけでも十分です。脳内音声はもちろん般若で。異論は認めようがない 笑
(ちなみにガーさんは遠藤綾ちゃんだと思います。イツキくんとキャラが被って被って…)
書き下ろしはそんなアリスさんとご主人様(神父)の馴れ初めでした。アリスさんのキャラって感化されただけだったのか…ていうか旦那昔は黒髪だったんすね。カッコイイ…

二丁目路地裏探偵奇譚 (3) (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 (3) (まんがタイムKRコミックス)