2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら神羅万象3章4弾 と初めて買えたコレクションファイル

例によって配列に他意は無い… あと破壊神1枚でコンプなんですが、面倒なのでトレードででも探そう、、と毎回思いつつ最後にコンプしたのは何弾だったか… なんつーか、ストーリーがすごく当たり障りないというか、薄く終わりました。 ハーディン倒して破壊神…

ムゲン五神獣で遊ぼう

ムゲンANUBIS ふたば模型裏にこの作例がアップされてたんですが、 あまりにもディンゴー!!だったので自分でもやってみました。 内訳は アヌビス×2 + スコーピオン + セベク×2 1セットしか持ってなかったんで、取り急ぎアヌビスとセベク買い足しに行き…

適当にまとめますよ

気分転換に書いてみようと思ったのです。

神保町は就活生を癒す心のオアシス

という訳でして、就活イベントが終え、三田線が近かったのでせっかくだから神保町へ^^;神田伯剌西爾でアイスコーヒー(メニュー名は「冷やしぶれんど」)を飲み、キッチングランで「しょうが焼」をば食べてきました。 神田伯剌西爾 いやぁ伯剌西爾のアイ…

ムゲン五神獣

五神獣 なんでスコーピオンだけ幻神獣族やないのん?(´・ω・`) それはさておき、まぁきれいにまとまってます。 セベク(ワニ)が割と無理してた気もしないでもないですが… 驚くべきはアヌビスとスコーピオン、本体一緒なんだぜこれ? 確かに手に取るまで分か…

あけまして おめでとうございます

クリスマスの記事の次が年始の挨拶、しかも年明けてから早半月以上経ってるのにそんなこと言うのもどうなの、と思いつつ、昨年度中はお世話になりました。本年もよしなに。 まぁネタはあったんですよ。健気にまた神羅は買いあさりましたし、マギカ原作のユー…

高幡不動紀行

茶房たんたん 高幡不動駅周辺、京王線沿い「若宮通り」には何故か喫茶店が多い。今回はそのうちの一つ「茶房たんたん」にお邪魔しました。ビルの2階なので分かりづらいかもしれませんが、こけしの看板が目印 店内は和の雰囲気壁が土壁?、窓は障子張りで、や…