ムゲン五神獣で遊ぼう

ムゲンANUBIS

  
ふたば模型裏にこの作例がアップされてたんですが、
あまりにもディンゴー!!だったので自分でもやってみました。
内訳は アヌビス×2 + スコーピオン + セベク×2
1セットしか持ってなかったんで、取り急ぎアヌビスとセベク買い足しに行きましたwww
背中の処理が秀逸でした。考えた人スゲー。

ムゲンラミア

 
こっちは完全自前。部屋散らかっててサーセンwww
ラミアといってもスパロボの最強オッパイではないので悪しからず。
RPGとかやらないんでよく分からんのですが、「下半身がヘビ」ってラミアでいいんすよね?
というか改めて見ると、むしろジュデッカっぽい…
腕増やしたらイケそうだけどスコーピオンとかわざわざ買い足すのもなぁ…