2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバーII

#12 ……時が過ぎて、何もかもが思い出になる日はきっと来る 竹本…orz 先週まで大丈夫だったから「もしや…」と思ってたけど、最終回だけ声が違うなんて事態になってしまうとは…のじけんでもおかしくはないんですが、ここまで付き合いがあるし、やっぱり竹本=…

ZEGAPAIN -ゼーガペイン-

#24 光の一滴 思いの外あっけなくオケアノスが堕ちましたね…まぁゼーガらしい展開ではあるか…土壇場で出てきた勝利の鍵がQLの圧縮技術?と割合地味なあたりも。ともあれ、AIのみんなの最後の頑張りがなんとも涙ぐましい限りでした。そしてシマ司令は猫になり…

考えると頭が痛く

いや、大学の課題がね…

仮面ライダーカブト

#32 解ける謎!! 解けてるようで、一方更に深くなってるという…ともかくも天道は真性シスコンですかw 戦闘の三つ巴状態が中々良かったんですが、FULL FORCEきませんでしたね。代わりに坊ちゃまが来たがw 最近はだいぶ良い子になっちゃって、やっぱり最後は…

轟轟戦隊ボウケンジャー

#28 伝説の鎧 ちょ、アクセルラー壊れた理由は特に無し!?まぁおかげで久々にキャラが立ってたけどね、ブラック。といっても相手がクエスターだから、軽く食われるけどなwwwやはりクエスターはイイ。クエスターロボのセンスがステキすぎるw ミリタリー…

魔弾戦記リュウケンドー

#36 戦う幽霊 小町さんどこ行ったのかと思ってれば…そりゃ強すぎだ。おかげで今回オッサンの出番が…orz まさか弾き返されたドラゴンキャノンで脚ケガしてそのまま退場なんて(τωヽ) まぁ明らかに場繋ぎにしか使われてないジンオーも気の毒だったんですが… つ…

ガイキング

#37 息子よ うわ、もうマジスパロボに出したいw とりあえずファイナルドボルザークはHP回復(大)持ちで、倒さない限り新四将軍は延々復活、これね!w つかホント、ここのところプロイス子さんの外道っぷりはとどまるところを知りませんね。それを見事に演…

まんがタイムきらら 0610

今月もクロがお休み。(あとかたつむりちゃんも)きゆづき先生どうしたんかなぁ… ドージンワーク なじみとかねるちゃんの同棲…って今考えてみれば最近かねるちゃん腐ってくばっかりで随分トゲ無くなったなぁ ふーすてっぷ あれあれ?風ちゃんが可愛いのは僕…

ハチミツとクローバー(10)

連載終わったと聞いてたけど、もう出たか…ということで終わりました。思い返せば媚びない漫画を読もうと思って買ってたみた1巻から早一年。うーん、時が過ぎるのは早いorz さて、その感動のフィナーレ。確かに感動はしたし、人生フラれてばっかの身としては…

スパロボやる手が止らないwww

秋葉原を歩いてたら、早くも心滅ガロが投売りされてて心が痛みました(´・ω・`)いや、僕も、デカすぎで買う気になれませんでしたがwww

おとぎ銃士赤ずきん

#11 草太と恋する魔法使い そこかしこフラグ立ちまくりんぐですねww とりあえず草太はモテ過ぎ氏ねなw 個人的にはりんごちゃんはハーメルンとくっ付いたらいいとい思うのん。つか白雪さんはベタベタしすぎだと思ってたが、やっぱりこれまではマジじゃなか…

ハチミツとクローバーII

#11 ……私から、絵を描くことを、奪わないでください……あなたの人生を、私にください この頃の森田さんはなんか好き。そっか、そうだよね「何かを残せなきゃ意味が無い、なんてことあるか」は薫さまに言ってあげるべきなんだったんだよねー… 竹本にもはや全然…

ルパン三世 セブンデイズ ラプソディ

気づけばやってたという…全体通して微妙。百歩譲って棒読みなのはいいとして、ヒロインが可愛くない!同じ声、同じおっぱいでも眼鏡の有無ですごい差だぜリンゴさん…まぁそこに目を瞑っても、ストーリー自体が、なんつーか浅い…スペシャルでマンネリ気味だっ…

ZEGAPAIN -ゼーガペイン-

#23 沈まない月 最終決戦、盛り上がってまいりました!!!11 いやぁやはりベタながらに「ここは俺が引き受けた、先に行け」展開は良い、熱い涙を誘うぜ。ただアンチゼーガちょっと強すぎな。しかし、クリスさんもあすこでしっかり全部壊してれば後々苦労…

hack//Roots

#22 Bonds 肉球団www どっからあんなヘルメットを…ていうか清作(もとい匂坂?)はタビーにフラグ立てる気ですか?浮きすぎの恥ずかしいセリフのせいか、思いっきり警戒されてる気しますがww つか、そのゴーグルの話出たんなら、タビーなんか言うこと他…

ガラスの艦隊

#25 血戒のごとく… 終わらねぇぇぇぇぇorz 幕引きまでルネッサンスですね…IGPXといいテレ朝はアニメだからって軽視しすぎだお… とりあえず柚姉、もといレイチェル様のキレっぷりがおっかないことこの上ないw 自分探しの旅に出されたラルフきゅん可哀想でう(…

季節は遷ろう、されど課題は進まず

どうも、9月入ってから初の更新が今更とか、まさにおひな感じです、おひ。いえ、まぁ相変わらずグダグダ生きてまして…でもなぜか早起きが板に付いたのか、最近土曜日は必ずといっていいほどパワパフと遊戯王の再放送見てる気がしますw