ルパン三世 セブンデイズ ラプソディ

 気づけばやってたという…全体通して微妙。百歩譲って棒読みなのはいいとして、ヒロインが可愛くない!同じ声、同じおっぱいでも眼鏡の有無ですごい差だぜリンゴさん…まぁそこに目を瞑っても、ストーリー自体が、なんつーか浅い…スペシャルでマンネリ気味だった、ルパン一味vsそれぞれに対する刺客(ボス、ガンマン、剣客、スパイ)の構図から脱却できたのは、まぁ、良かった。しかしせっかくルパンvs次元なんていう夢のカードを組んで起きながら、あっさり和解…死んだと思ってたお父さんは、ショットガンゼロ距離正射されても生還…今回黒幕?の立木さんは次元と撃ち合うこともなくあっさり自爆(シェルターって内側からの衝撃にも耐えるんだ…)…ぜったい真の黒幕だと思われた玄田さんは結局何することもなく番組終了…そしてノリツッコミのできる大統領orz
 ていうか何より「ファイイヤァァァァァ!!!」なんてネタキャラを出しておきながらあっさりザコ扱いで倒すなよ!!!!1111
 うん、去年も酷かったとは思ったけど、能登のいるいないで凄い差だって痛感したww