2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーカブト

#39 恋人は怪人→強敵黒カブ 天道を倒すため、Bistro la Salleに現れた間宮麗奈。カブトに変身した天道と戦闘を開始するも、ハイパーカブトの前にはさすがのウカワームも遅れを取り、頭部にハイパースティングの直撃を受けるが、仲間のワームの助太刀で辛くも…

轟轟戦隊ボウケンジャー

#35 神の頭 ダークシャドーが「神の頭」というプレシャスの取引をするという情報を得たサージェス。そのプレシャスはかつてボウケンジャー結成当時にさくらと蒼太が保護に失敗したものだった。取引はカモフラージュのため二箇所で行われる。チームをさくら、…

魔弾戦記リュウケンドー

#43 わたしのヒーロー かおりの提案で白波にあけぼのタワーを案内することになった剣二、不動、鈴。その当日、あけぼのタワーに到着した鈴とかおりだが、連絡の不備で剣二たちはまだ姿を現していなかった。しばらくするとあけぼのタワーが突然激しい揺れに包…

青学に行ってきました。

さぁや(大原さやか)を見に。数日前に急に主催の青学漫研の子に誘われてね。正直そんな話全然知らなかったしw なんで青学なのかと思ったら、さぁやあすこの出身だったんですね。もちろん英米文。しかし個人的には、久々、ほぼ数年ぶりのイベントらしい?イ…

野生的に官能的に触発されて

カラオケで「In my dream」歌って死んできましたよ。あすこまで辛いとは思わなんだ…でも今日はここんと連続で裏切られてた(満室で選べなかった)BB-DAMさんを使えたのでよし。最近さしてアニソン増やしてない印象がありましたが、ガサラキのOP「MESSAGE#9」…

リボルテック イングラム1号機

相変わらず何も未消化(日本語でおk)ですが、今日は買った後持っててもらったまま、返してもらい忘れてたこの子が帰ってきたのです。実は当方これが初リボルテックだったりw 以前キングゲイナー買おうと思ってたんですが、サンプルいじった感じ微妙だった…

リボリボ

ゲーセンでQMAが1コイン2クレジットだったのに気づかず連コインしていまして、気づいた時にはクレジットが6とかそこら…結局1時間以上筐体の前に座ってましたとさ。…疲れたー「頭が」なのか「目が」なのか、はたま「腰が」なのか微妙なところですが…何より成…

仮面ライダーカブト

#38 呪いの鏡!!→あぶない妹 戻ってきた野球部の生徒達は以前とは別人のような強さを発揮していた。疑念の消えないゼクトの面々だが、監視の限り怪しいところはない。「甲子園出場建研者の腕を見せてやる」と自らピッチャーの生徒に退治する加賀美だが、無惨…

轟轟戦隊ボウケンジャー

#34 遼かなる記憶 突如現れたダイボイジャーにより形勢を逆転するボウケンジャー。さらにレムリアの太陽のエネルギー切れに陥り、リュウオーンは蛇機竜グランドを撤退させる。後を追おうとするボウケンジャーだが、調整の不備のためダイボイジャーの帰還を余…

魔弾戦記リュウケンドー

#42 魔法のレシピ ここ一週間ジャマンガの出現もないあけぼの町、そんな中不動が道を歩いていると、頭上に突然鉄筋が落ちてきた。間一髪それを避ける不動。作業員の不注意によるもののようだが、その作業員は顔も青ざめフラフラ状態でしまいには倒れてしまう…

再誕

よもや1ヶ月以上の放置プレイになろうとはwwwいい加減過ぎwwいえ、別に閉鎖するつもりはないんですよ、「やめろ」って感じではありますが、まぁ個人のブログだし。とりあえずここまでの経緯を整理してみると、前回(とはいえ1ヶ月前w)の通り、課題に…