青学に行ってきました。

 さぁや(大原さやか)を見に。数日前に急に主催の青学漫研の子に誘われてね。正直そんな話全然知らなかったしw なんで青学なのかと思ったら、さぁやあすこの出身だったんですね。もちろん英米文。しかし個人的には、久々、ほぼ数年ぶりのイベントらしい?イベント参加です。ソロイベントなので結構まじめなお話も聞けて良かったですよ。何よりさぁやのノリがラジオまんまて感じで楽しかったのです。こっそり『おしぼり』用意してるあたりもスタッフ分かってるじゃねぇか、て感じでw しかし一番笑かしてくれたのは、喜久子お姉ちゃんが言ったという一言、久々に共演したコードギアスのスタジオにて、大原さんへの第一声「さやさや〜久しぶり〜私達キャラが被ってるから(スタジオで)会わないよねぇ〜」よくお分かりでwww そんな感じであっという間でしたが、最後に、予定になかったのに、会場にいた全員と握手会してくれたりとサービス満点でした。畏れ多くて今手使えませんw そうそう、あと何気にCLAMP先生からお花が届いたりしてましたわ。さぁや本人も事前に知らなかったみたい。