2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの中毒ですね

久々にカラ鉄行ってきたのでご報告申し上げます。しかし絶望した!忘れてたカラ鉄の使えなさに絶望した!いや、マジで。 早送りが無い、その上テンポコンすら無い 予約確認ができない。当然予約取り消しもできない 「アニメ」ジャンル検索が番組タイトル五十…

人間2,3歩先が見えてるくらいが丁度いい

名言だと思います。ちなみに私の言ですがwww あまりここにはこういうことは書きたくないのですで、パッと見で不要だと思ったら遠慮なく別のサイトに跳んでください。それというのもブログだろうが何だろうが、読むなり見るなりしてネガティブな感情、とい…

26日の日記を今(@29日早朝)書くってどうなの?

かつて一般人だった友人が最近劣化したそうで、秋葉原の案内を頼まれたので行ってきましたよ、と。人に誘われなかったら日曜日の秋葉原なんて個人的にはまっぴらごめんなんですけどね、しかもまだ夏休み・・・ 状況としては案の定な感じでした。歩行天とかつ…

ドージンワーク

#8 全部見えちゃってる! イヤらしいのはつゆりんの方だろう、と・・・まぁサービスか・・・ ところで気になったんだけど、このアニメギャルゲばりにBGMが空気読まないですよね。具体的に言うと、シーン(カットではなく)が変わるまで全然BGMが変わら…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

#14 Mothers&children 〜 #20 無限の欲望 わざわざMASSIVE WONDERSなんて歌ったのも、ちょうど今朝方なのはの消化が放送に追いついたからなのですよ。帰省前に一気見して、切りのいいところで止まってた訳です。 まぁ今更感想言うこともなぁ・・・とりあえ…

MELTY BLOOD Act Cadenza エクストラフィギュアVol.2

うん、この大きさでも十分分かると思うんだ・・・泥とまでは言わんが・・・まぁシオンの時点でかなりガッカリきてたので変な期待はしてませんでしたけどね、そりゃ。でもvol.1は世評で泥だなんだと言われてる割に「そこそここんなもんだろ」くらいには思って…

毎日がエヴリデイ

夏休みの大学生なんて暇なもんです。ここ数日は早朝に寝て午前ギリギリに起きるタイムテーブルになってますよ。え?今何年かですか?3年ですが細かいことは気にしないでくださいΣ(・ε・;) という訳でして、ヒトカラしてきました。なんとなく。なんとなくで…

らき☆すた

#20 夏の過ごし方 浴衣はひよりんが一番かぁいかったと思うの(*´д`*) アニメのひよりんはふっつーに可愛いので大好きです。腐女子大好きだなあんたwww まぁかおりん効果でしょうか、すばらしいですね。 >>オタクの男子はオタクの女子と付き合いたがるの…

さよなら絶望先生

#7A 仮名の告白 自由すぐるwwww もはや種であること隠す気すらねぇ!ww みゆみゆが腐女子ってだけでもう何でも良い気がする(ちょw しかしメイン回にも関わらずさしていつも通りな出番しかないとか・・・不憫すぐる(´;ω;`)ウッ…絶望した!せっかくの…

MRS(MOTION REVIVE SERIES)仮面ライダー

Motion Revive Series 仮面ライダー Vol.1 (BOX)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2007/08/02メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る 今更ですが、こいつらが届いたので多少紹介しておこうかと。いや、普段な…

がんばりましょう

書ける事はどんどんネタにしましょうね、と。 とりあえず久々に(この間まで懐厳しかったので・・・)マジアカをやりましたが、ボロッボロでしたorz もうね、連コインの度にスポーツで予選落とされるとか、イジメとしか思えないからorz マジアカといえば帰省…

俺の「ターン」!

帰省から帰ってきました。←変な日本語(「←結論」的なものも使ってみようと思ってみた) 実家はあれなんですよ・・・昔、まだ熱心なヲタクだった頃の自分を思い出すものがゴロゴロあって鬱になる・・・というか、帰ってみたものの、やることが無い←真理 とり…

らき☆すた

#15 いきなりは変われない 〜 #19 二次に本質あり 小ネタが多いアニメなのでまとめて見るとツッコミたいところを忘れたり上手くツッコめなかったりで困る。 反抗期?グレたりイライラするかがみテラかわいす(*´д`*)ハァハァ つかかがみんや、その無理無理ラノベ…

ドージンワーク

#1 はじめての××× 〜 #7 素晴らしき哉、BaLaの香り 原作から毒素が抜けた感じ。悪くはない。でもひだまりほど華がある訳でも・・・何より同期でぽてまよやってるせいか霞む霞むw もとからヒロユキの漫画ってアニメ化に向いてるとも思えないでもないですしね…

さよなら絶望先生

#1 さよなら絶望先生 〜 #6 見合う前に跳べ 友人間で原作が流行ってましたが、さすがにオモシロい。友人曰く「監督はぜひ新房に」だったので相性良かったんですかね。なんかぱにぽにももう何期になるか分からないけど、ネタにますます磨きかかってるしw と…

ぽてまよ

#1 ぽてまよ/来襲!謎の生物!! 〜 #6 素敵な生活/夏といえばプールと これは良作。このアニメ嫌いで有名なカロリさん(笑)がふつーに一気見できる作品です。なんつーんだろ、ふつーにおもしろい。内容自体は4コマ漫画のご他聞に漏れず毒にも薬にもならな…

遊戯王DM(再)

〜#174 運命の決闘(デュエル)!遊戯VSラフェール 見出し表記使うのすら久しいなw 「ずっと俺のターン!」から何気に見てましたw リアル放送の頃は高校入ってから有耶無耶に見なくなって、ドーマ編なんてこれぽちも知りませんでしたよ。 つかドーマ編に限ら…

コミケなんて

〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ! / > そんなの関係ねぇ! < \ これなかなか秀逸だと思ったw って話はどうでもいいんですGA 帰省することにしました。今更。5日くらい?普段ならノーパソ持参で帰ってたんですが、今回はそういうの無一物で帰ってみようと…

業務連絡?近況報告?

特にどうということはないと思いますが、ブログを一つ廃止しました。「虚」です。もとから読んでる人なんかいなかったろうし、私自身すんげ放置しましたからね。 それにともなってブログペットの「頼子さん」をこっちに移しました。暇だったらつついてあげて…

あとG弾劾凰とオーディアンの最終回を

前者、これこそまさに丸投げwww とはいえスーパーロボットの元祖、マジンガーがそれなのだから仕方がないといえばそう。さすがにまだますみんもちーちゃんもヘテェですね^^ ペヤヤだけふっつーな感じでした。というか改めて見ると、本当に最後の方投げ…

ガラ艦といえば

最終回見ました。というか、最終話が未放送だったのすっかり忘れてたwww 内容はすんばらしく超展開でした。しかし、人が生身で出られる不思議宇宙を許容してしまった我が身にはこんなこと何ともないぜ!(笑) まぁそれでもちょっと丸投げといえなくもな…

とりあえずヒトカラに行きました。

ラスト土曜日に行った気がしますが、きっと気のせいです(笑) 最近調子悪いのでだいたい1hで切り上げるのですが、今日は調子が良くて30m延長して頑張ってきました。まぁ単に選曲の問題かもしれません。主にED曲をメインに、最近レギュラーだった「嘆きノ…

夏が来たら思い出す

これに「冷蔵庫の隅のうにくらげ」と続けられる奴今どれくらいいるんだろうか・・・ていうか今の若い子「でじ子」とか知ってるの?かつては真田の代名詞だったんだけど・・・つかね、毎年夏休みとか冬休みのスペシャルが楽しみでたまらなかったの、あの頃は…

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *

いろいろありましたが、昨日大宮行ってきました。そうだね「田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *」だね。ぶっちゃけすっごい行きたくありませんでしたwwwwだからもういろんな意味で若くないんだっつの。mixiの方のではもうボロクソ書いてますか…

私の愛馬(=○欲)は凶暴です

下ネタのつもりはないぞボルテッカ! いやぁ今日は危なかったボルテッカ!なにせ15時提出のレポート書き上げたのが14時だしねボルテッカ! ていうかなに、「ボルテッカ!」て口癖?語尾?新しすぎだろ常考… まともかくそんな感じです。久々に焦りを感じた一…