さよなら絶望先生

#1 さよなら絶望先生 〜 #6 見合う前に跳べ

 友人間で原作が流行ってましたが、さすがにオモシロい。友人曰く「監督はぜひ新房に」だったので相性良かったんですかね。なんかぱにぽにももう何期になるか分からないけど、ネタにますます磨きかかってるしw
 とりえあえずキャラ造詣が悉くツボすぎる。(ただイマイチ名前覚えられてないので中の人で言った方が分かりやすいw)一押しは真田アサミwww 久々に聞いたら芸の幅広がってたのね、みたいな。あれにならストーキンされてもいいわ、つかしてwww 最近の話だとなんかふつーに先生と仲良くなってるしね、まんざらでもないんじゃ?
 他にも邑子が(表面的には)ダウナーだったり、みゆみゆ腐女子だったり、ふぃんふぁにはふっつーだけど「普通ってゆーなー」が異常に可愛かったり(笑)、キャスト的には非常に( ゚Д゚)ウマーれす。小林ゆうとか相変わらずだけどこういうキャラ合うなぁみたいな、つかパンツ描写が素晴らしかった(前屈みAA略)でも一番正確が合うのは井上真里奈かなと思う。A型だなーと。
 とりあえずOPのカラオケ配信(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン みたいな。あのOPも音楽的にも曲的にも中々酷いよねー(褒めてる) U局に移ったからか歯止め効かない感じw