ドージンワーク

#1 はじめての××× 〜 #7 素晴らしき哉、BaLaの香り

 原作から毒素が抜けた感じ。悪くはない。でもひだまりほど華がある訳でも・・・何より同期でぽてまよやってるせいか霞む霞むw もとからヒロユキの漫画ってアニメ化に向いてるとも思えないでもないですしね。でもまぁ俺でも見れる。
 でもその影響でなじみが原作とは比べ物にならないほど可愛くなってます。うん、そのますみん、イエスだね!って感じ。原作でなじみに萌えるとかまず無いからw つゆりんはそれ程でもない気がします。声可愛いけど。OPのカウガールはガチだけどねw ソーラはまぁ・・・きみきみ。原作のツッコミ役要素ほぼ皆無orz そしてかねるちゃん・・・orz
 でもまぁキャストはそこそこ頑張ってるとは思うんです。ジャスティスと星くんとか。ジャスティスはキャラにはあててないけど、ぜひ三宅健太の流れで成長して欲しい。星くんは可も無く不可も無く・・・つか明らかになじみとフラグ立ってるよね??初登場時になじみに「ちょっとカッコいい」呼ばわりだったし。なんか原作のヘタレ味あんまり感じない好青年になってるし。逆にジャスティスは原作の威圧感が悉く消えてる気がする。
 そしてそんなキャスト陣の健闘に反して回を追うごとに原作者に近づいていく作画クオリティ・・・(笑)
 あとBパートね。一般論的には要らないw あと5分短くてもいいかなぁと。でも見る。だって動いてるきみきみが見れると思えば安いもんですwww 斎藤桃子もそこそこ見れるしね。でもどーせなら、きみきみ&ますみんのWおっぱでやって欲しかった気はすんごくします(笑)