らき☆すた

#15 いきなりは変われない 〜 #19 二次に本質あり

 小ネタが多いアニメなのでまとめて見るとツッコミたいところを忘れたり上手くツッコめなかったりで困る。
 反抗期?グレたりイライラするかがみテラかわいす(*´д`*)ハァハァ つかかがみんや、その無理無理ラノベ読ませて横で「じ〜っ」ってやるの、俺にやって(*´д`*)ハァハァ ラノベなんて遠ざかって久しいがあの状況下なら喜んで読める気がする・・・ってむしろ別の意味で集中できないな(*´д`*)ハァハァ
 で、やっと田村さん追加。なんというかおりん(*´д`*)ハァハァ これならSRWOGsのシグナムみたいになのは厨が沸くこともあるまい。いや、べつにかおりん下手くないから。伊達に芸歴なめんなとry
 そういえばネタとして一番かわいいのはつかさなじゃないかと最近思うようになりました。「神岸じゃないです・・・柊です・・・」自重wwww
 でも評価的には「かがみ>>ゆーちゃん≧ひより≧みゆきさん」みたいな感じ。かがみは別格としてゆーちゃんの可愛さも異常ですよねwww長谷川静香うめぇwwwもうね、電話しながら美水先生をぽふぽふするのとか、しぐさが一々可愛いから困るww
 その他気づけばパティが追加されてたり、宮川姉妹が出てきたりと。まぁ声は当然違いましたが。パット元がウザイ印象しかなかったせいか、声がやたら可愛くなって(雪野五月の無駄使いだろあれは)出番が少ないので、あんまりそんな印象が無いです。ゆかりん鹿野優以に化けましたが、さすがに出番短すぎて全然分かりませんでした^^;
 とりあえずEDはいい加減自重しろwwwwつかあきら様歌うめーwよもやマジでCD出すとかww