あとG弾劾凰とオーディアンの最終回を

 前者、これこそまさに丸投げwww とはいえスーパーロボットの元祖、マジンガーがそれなのだから仕方がないといえばそう。さすがにまだますみんもちーちゃんもヘテェですね^^ ペヤヤだけふっつーな感じでした。というか改めて見ると、本当に最後の方投げやりでヒデェwww
 後者はある意味で私の青春の一作です。別に対してよくないけど私の人生で5本のアニメ上げろっつったら多分入れる(笑)まぁ私の「むっちりベタ塗り好き」と「大張ロボ(というか大張監督)好き」の原因を作ったのは間違いなくこのアニメでした。とりあえずネル可愛いよネル(*´д`*)ハァハァ あと私の数少ないトラウマアニメの一つなのです。(鉄筋が飛んでくるのはそりゃ怖いw) 
 何気に主題歌がどれも逸品ぞろいなのですが、いまだにカラオケで配信されてるのがOPだけというのが不憫です。一昔前のWOWOWアニメじゃなぁ・・・とりあえず某所で全話見れます。某所が分かる人は見てみるといいかもしれません。珍しい川田紳司主役アニメですよ。そして何よりおっぱいいっぱいアニメなのです(笑)