ただの中毒ですね

 久々にカラ鉄行ってきたのでご報告申し上げます。しかし絶望した!忘れてたカラ鉄の使えなさに絶望した!いや、マジで。

  • 早送りが無い、その上テンポコンすら無い
  • 予約確認ができない。当然予約取り消しもできない
  • 「アニメ」ジャンル検索が番組タイトル五十音ではなく曲名五十音
  • 予約の転送も受理されたのかどうか分かりづらい、反応がトロい
  • 独自の曲番振ってるので新曲の配信が通カラ各社発表より遅い
  • 採点のモーションが無駄に長い上に、なんかムカつく(#^ω^)ピキピキ

 ←こういう風にセットリストくれるのは非常に嬉しいし、何よりパセラとは比較にならないほど格安でΣシステムもどきを使えるのは利点だとは思う。(そもそも普通の店舗と比較しても価格設定は低めだし)思うのだが・・・昨日の限りはではやっちまった感のが強かったですね・・・そういや部屋狭い上に、すんげぇトロくさいというか・・・エアコン絶対掃除してないよアレwww まぁ私町田店しか行ったことないので、他はもっと全然良いのかも知んないですけど。
 しっかしsee you see youが一番まともな点数とかwww 時期的には大正解な気がするがすげぇ微妙な気がorz

 ちなみに、一昨日友人とサシで徹カラしてるので、また隔日ペースでカラオケ行ってる勘定になりますねwwwアホwwwちょっと時間ないのでセットリスト甜菜してとりあえず〆ます。これから電王とエヴァ見に行く予定なのですよ。だから今週のアニメとか、いい加減きらら関係とかも、後ほど。

01.TOKYO幻想
02.MASSIVE WONDERS
03.瞳ノ翼
04.Beautiful Amulet
05.OVERLAP
06.LONELY HEART
07.COLORS
08.星空のSpica
09.Wings of Words
10.圭一・大石の噂の事件簿ABC
11.COOL EDITION
12.まっがーれ↓スペクタル
13.解読不能
14.ハレ晴レユカイ〜Ver.キョン
15.断罪の花〜Guilty Sky〜
16.時空を超えて
17.やさしい両手 [Japanese Ver.]
18.明日への涙
19.Moments in The Sun
20.the Fourth Avenue Cafe
21.未来航路
22.Take a shot
23.Inside of mind
24.レゾンデートル
25.SECRET AMBITION
26.人として軸がぶれている
27.HOWLING
28.Double-action
29.Rocks