遊戯王DM(再)

〜#174 運命の決闘(デュエル)!遊戯VSラフェール

 見出し表記使うのすら久しいなw 「ずっと俺のターン!」から何気に見てましたw リアル放送の頃は高校入ってから有耶無耶に見なくなって、ドーマ編なんてこれぽちも知りませんでしたよ。
 つかドーマ編に限らず面白いよね遊戯王?これ実際にカードゲームやってた補正のせい?ドーマ編に限って言っても「オリジナルやるとつまんなくなる」というジャンプ原作アニメのご多聞に漏れてふつーにおもしろいと思うんだけど(いや俺ジャンプ全く読まない人だけどさ) まぁ展開が冗長なのは認めざるを得ないかもしんないけどね。でもたかがカードゲームでアホな位気合入れてカード引いたりしてる様はなれてしまえばふつーに見れるようになります。ついでに「ゲーム」といいつつ予定調和なのにもね(笑)