コミケなんて

 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ! 
 / >     そんなの関係ねぇ! 
 < \   

 これなかなか秀逸だと思ったw って話はどうでもいいんですGA
 帰省することにしました。今更。5日くらい?普段ならノーパソ持参で帰ってたんですが、今回はそういうの無一物で帰ってみようと思います。という訳でここも放置。(今年は散々放置してきたからそれこそ今更ですが^^;)別にコミケ狙って避けてる訳じゃないですが、元から行く予定も無いのでまぁ・・・別に行きたくない訳ではないのですよ?ただお金と体力と気力の問題でwww まぁ最期くらい、来年は行きたいなぁとは思いますが。
 あー、で、ここ数日はホントにダラダラ「休日」です。もう「しゅうかつ」ってそれ何うめぇの?みたいな勢いで。多少アニメを消化して追いついたのがいくつかあるので、そのあたり適当に感想など書いておきますね。