らき☆すた

#20 夏の過ごし方

 浴衣はひよりんが一番かぁいかったと思うの(*´д`*) アニメのひよりんはふっつーに可愛いので大好きです。腐女子大好きだなあんたwww まぁかおりん効果でしょうか、すばらしいですね。
>>オタクの男子はオタクの女子と付き合いたがるのに、その逆ないよね
まさにあるあるwww 実に悲しいことに・・・まぁでも人によるのでしょうが。
 今週のかがみんは電話中のラフな格好の方がおっきおっきでした。シャツ着こなしてるイメージが強いので、ああいうの新鮮。とかいってその後黒ストッキングとかなwww やはりかがみんの私服のセンスはツボすぐる(*´д`*)ハァハァ
 ゆーちゃんは相変わらず清純かわいいれすね。もう清水愛とどっちが良いかなんて決められねぇよorz 長谷川静はホントすばらしく成長しますたね。本当にお兄さんが間違ってました。すまぬ。
 そういえば花火見てるとき、ゆーちゃんの不調にいち早く気づいたのがこなただったのがすごく意外でした。あぁ、一応お姉さんなのね。
 しかしヒロインの声が全部くじらのギャルゲとか、ある種やってみてぇwww あとフィギュアのサーチとか、今はだいたいどこも禁止してるよね・・・
 で、ED。とりあえずらっきーちゃんねるに小野大輔とかwww小野Dはズルいよね。なんか子安とかと同じニオイがする。男が惚れる声というか。少なくとも私はかなり好き。そして白石・・・むしろつかさの中の人頑張り過ぎじゃねぇかと・・・
 あ、そうそう、最後に。ハルヒの乳捏造(・A ・)イクナイ!