さよなら絶望先生

#7A 仮名の告白

 自由すぐるwwww もはや種であること隠す気すらねぇ!ww
 みゆみゆ腐女子ってだけでもう何でも良い気がする(ちょw しかしメイン回にも関わらずさしていつも通りな出番しかないとか・・・不憫すぐる(´;ω;`)ウッ…絶望した!せっかくのみゆみゆの不遇っぷりに絶望した!
 しかし先生も同人誌に和装本とか凝り過ぎです。そういう意味ではすごい欲しい本でした。

#7b ある朝グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた

 あるあるw まぁ「祭」なんてマスゴミのもVIPPERのも大差ないですよね。そして一応ふぃんふぁに回。「ふつーってゆーな」(*´д`*)カワイス ただ「普通」を担ぐってのは数年前に既に某生徒会であゆちゃんがだねry
 最近真田が地味にいじられキャラになってる気がします。この回のAパートといいね。いえ、可愛いので全然いいですが(笑)あと、なんで小森と智恵先生どんどん百合化してるの?(´・ω・`)
 あ、ところでネットアイドル御輿というか、あのネトア、何か意識されてないですよね?よね?