魔法少女リリカルなのはStrikerS

#14 Mothers&children 〜 #20 無限の欲望

 わざわざMASSIVE WONDERSなんて歌ったのも、ちょうど今朝方なのはの消化が放送に追いついたからなのですよ。帰省前に一気見して、切りのいいところで止まってた訳です。
 まぁ今更感想言うこともなぁ・・・とりあえずスバルがガチで勇者王だった訳ですが・・・まぁネタバレは聞いてたので驚きも何もありやしませんが。あんまりに周りすんなり受け入れ過ぎだろww 一番置いてかれてたの視聴者だし^^;
 ナンバーズも一気に増えまして、もはや誰が誰だか分かりませんwww 多すぎだっつの。しかもナンバーズ内で声被ってる始末だし。管理局側の有効戦力が六課くらいしかいない現状であれをどうやって片付けるというのか・・・なんかまたボス倒してたら皆仲良くなっちゃった→m9やった!勝った!第三期完!な気がするなぁ・・・別にいいけど。とりあえず可愛いのはセインとウェンディかなぁ・・・いやぁ、なんか黒い子多いので素直に喋ってくれるこの方が・・・ただしクアットロは別。眼鏡とはいえ喋りからして黒過ぎwww
 というかアレだね、千和輝いてるね!w 暴走状態のスバルの気合の入りっぷりもそうだけど、同じ声で対決したり、同じ声で姉妹だったり、忙し過ぎだお前www(前者は井上麻里奈にも言えるか)ちゃんと演じ分けできてるのはスバらしいですよ。(ダメ絶対音感禁止)なによりスバル可愛いし(笑
 ヴィヴィオさらわれてなのはさんが沈んでる姿は割に新鮮でしたね。SSのなのはさんは今まで以上に神格化しちゃってるから、弱い部分がある感じがかなり希薄だったんですよねぇ。
 むしろフェイトちゃんの方がお姉さん化してたというか、なんというか。あんな出自でホントいい子に育ったなぁこの子は。ハラオウン家の写真だけじゃなくて、プレシア母さんの写真も飾ってあったシーンとか、短いながらにちょっと感動。つか、この二人もはや完全に夫婦だなw A's1話で
 ヴィータ「中間か?」
 フェイト「・・・嫁だ!!」
ってネタが、昔よくあったけど、今どっちかというと逆な感じですね、転んだヴィヴィオへの対応とか。ん、「(私は)嫁だ!」だから間違ってない?むしろ俺セリフ間違ってる??
 あとなかあったっけ。ゲイズ中将あたりはあまりにも案の定、予想通りな展開に。むしろ「アインヘリヤル」とか、切り札とか言う割に呆気なく制圧され過ぎだw
 それよりむしろ評議会、何なんだwww なんかSSはどんどんなのはの世界観が狭めてるというか、管理局がヘッポコに思えてきてならない(笑) まぁA'sと違って舞台が殆どミッドチルダ限定だしねぇ・・・なんか平行世界がいくつもあるような感じが全然しないんですよねww