ドージンワーク

#8 全部見えちゃってる!

 イヤらしいのはつゆりんの方だろう、と・・・まぁサービスか・・・
 ところで気になったんだけど、このアニメギャルゲばりにBGMが空気読まないですよね。具体的に言うと、シーン(カットではなく)が変わるまで全然BGMが変わらない。なじみの本に星君が落胆していく最中ずっとなごやかなBGMが流れつづけ、SEもなく「何これ・・・」と思ったのは私だけ??
 むしろ今回はBパートの方がメイ・・・ン?いや、「プライベート映像」と聞いてイヤらしい期待したのは俺だけじゃないはずだwww特にきみきみに(*´д`*)ハァハァ ま、そんなサービス「ある訳ゃねぇだろ!!」な訳ですが。あ、でもお友達ってやっぱかほるんですかね?ならいっそ出してあげてください(´;ω;`)ウッ… むしろその映像もっとでかく出して音声も出してくださいよ、と。オッサン(ブルマ君)もっと空気読んでーー
 そううだ、EDイラストカード、スタッフロール読み間違ってなければ犬威赤彦先生でしたか?漫画版こみパ以来なのですが、画のタッチ変わりました?全然分からなかったんですが。なんにせよ一体ドージンワークのEDイラストカードの描き手はどういう括りなんだろ。