26日の日記を今(@29日早朝)書くってどうなの?

 かつて一般人だった友人が最近劣化したそうで、秋葉原の案内を頼まれたので行ってきましたよ、と。人に誘われなかったら日曜日の秋葉原なんて個人的にはまっぴらごめんなんですけどね、しかもまだ夏休み・・・
 状況としては案の定な感じでした。歩行天とかつくづく諸刃の剣だよなぁと思った夏の日の秋葉原屋外。
 まぁ屋内も案の定でしたけど。とらとかね。でも酷いとき程酷いってほどでもなかったかなぁ。久々にすっぱい臭いは満喫できましたが_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
 中央通沿いのホビーショップと同人ショップを回るだけで終わってしまった感じでしたが、友人は終始楽しんでたのでよしとします。こっちはもう年なのでヘトヘトでしたが・・・
 そういえば驚いたんですが、かつてメガ屋から出てたらき☆すたのフィギュア、アホみたいに高騰してんですね。にわかども涙目m9(^Д^)wwww まぁ確かに今のとこロクな立体化の情報ないし、そこそこデキよかったからなぁアレ。頭身は原作からはかけ離れてるけど。あ、別に高騰してるからって売る気なんて全然無いですよ、当然。


 で、当の私自身が買ったもの。同人誌は基本元ネタ買いなのですが、普段はマイナータイトルばっかりハマるからいいのですが、らき☆すたに関しては数が半端ないので、どうしても描いてる人よりのセレクトに・・・とりあえず「かがみんは俺の嫁。」良い本でした。むしろゆーちゃん&みなみ好きに薦めたいww
 なのは本も結構数がありましたが、なんか結局フェイトちゃんとかなのはさんばっかり人気なのな。スバルの本とか欲しかったのですが、殆ど無いし。そもそもなぜかなのは本ってとらに集中してません?ちょっと良いのあったんですが、とらで並んで買うのかったるかったのでもちろんスルーしますたwww
 で、それとぼっしぃ先生の新刊、というか初単行本。私なぜかメロンにジンクスがありまして、頻繁に行かないのであすこ行く度に好きな先生のエロ漫画の新刊が出てて買ってしまうのですorz もうこれで4,5回目じゃなかったろうか・・・あぁ、しかしやっぱりぼっしぃ先生の描くおんにゃのこは可愛いですね(*´д`*)ハァハァ