MELTY BLOOD Act Cadenza エクストラフィギュアVol.2


 うん、この大きさでも十分分かると思うんだ・・・泥とまでは言わんが・・・まぁシオンの時点でかなりガッカリきてたので変な期待はしてませんでしたけどね、そりゃ。でもvol.1は世評で泥だなんだと言われてる割に「そこそここんなもんだろ」くらいには思ってたのに・・・よくも俺のかわいいシオンをあんな誰だか分からないものにしてくれやがってorz
 あぁ、秋葉の話だっけ。とりあえず肌色黄色過ぎですよね。月姫キャラってんな血色良さそうな奴まずいないんだから空気読もうよ(笑)造詣もちょっと縦に潰れた感じ?パッケージがブラインドだったら訴えられてもいいくらいのイラストとの差ですね^^・・・イラストかなり可愛いのに・・・
 まぁとはいえこの絵師さんの画だとイマイチ私の好みから外れるんですけどねぇ。基本細いし。シオンはもっとむっちり描いて欲しいと思わんかね?←ムスカ。同じような理由でそのうち出るメガ屋のシオン予約してないんだけど・・・判断ミス?とりあえずシオンの理想は以前しゃあ先生が同人で描いてたシオンだと思います、個人的には。