私の愛馬(=○欲)は凶暴です

 下ネタのつもりはないぞボルテッカ
 いやぁ今日は危なかったボルテッカ!なにせ15時提出のレポート書き上げたのが14時だしねボルテッカ! ていうかなに、「ボルテッカ!」て口癖?語尾?新しすぎだろ常考


 まともかくそんな感じです。久々に焦りを感じた一幕でした…なら2000字ラインに7000オーバーで出してんじゃねぇよって感じですが^^;…うん、まぁ自虐風自慢(爆) 古い上に自慢になってねぇwww
 個人的に2000字とか言われて、2000字以内で書きたいこと書ききれる奴は逆に凄いと思う訳ですよ…どれだけ努力してもそこまで経済的な論理力付けられる気がしないもの…


 いや、そもそも今日の件はそんないつものことが問題なのではなく、朝からこまちさんのブログを見てしまったことが問題なのであって…

つーかメガミマガジンの表紙けしからなすぎだろ常光・・・
http://www.e-animedia.net/contents/book/megami.htm

なのはタンにパイズリしてもらいたい^^
ロリは好きでもロリのエロはあんま好きじゃないんでなのはの同人は
全然買ってないですが夏コミは大人なのは本が増えることを祈ってます^^

・・・って今秋葉ブログ見たらこっちにのも載ってたw

メガミマガジン9月号 「なのは」と「フェイト」の乳とヘソがボイント
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/megami-nanoha-070731.html

雪村小町のちょっと素敵な生活より

 なにこの「大きく強くなった私、パワード」なのはさんとフェイトさん(;´Д`) けしからんてレベルじゃねぇぞwww
 なんかもうね、今日は朝から『何故か』もんすごくヤラしい千和の夢を見てしまってですね、、(笑) ただでさえ、いろんな意味でスタンダップトゥーザヴィクトリー♪状態だった訳ですよ。
 にも関わらずそこへこのけしからんおっぱいですよwww なに、しばらく見ぬ間にこの娘らWス○タからWパ○○リできるようになったんですか?w (前者は来鈍先生=STUDIOふあんあたりの同人誌を参照してもらえると良いかも知れません)
 そんな感じでレポートそっちのけでネットサーフィンをですねwww とりあえずまったく触れてなかった半虹のなのはスレやら、定点観測やら・・・で、その結果分かったことが一つ。
 パ ワ ー ド な の は さ ん 人 気 な い の ? (´・ω・`;)
 確かにパワードコンボイはさしてカッコ良くなかったが・・・って違う。だっておっきくなったフェイトちゃんてそれなりに描かれてたりするのに、なのはさんってせいぜいネタキャラにしかされてないっていうかなんていうか・・・
 あれ、もしかして今のなのはさん可哀想な子?ニコ動で魔王だけは見てたけど、ハブられてる感じなの??なんていうか・・・むしろうめぇwww
 ほら、私ギルティでテスタ(テスタメントね;)が好きだったように、中途半端に空気で不人気なキャラ大好きな訳でwwww なんか今のなのはさん新キャラに思いっきり食われてる雰囲気なんだけどwww 今までまったく見てませんでしたが、一気に録画してある分消化したくなりましたwww 発端がおっぱいだとしても何の後ろめたさも無いですwwww


 この間のスペシャル見ちゃったせいでコードギアスも消化したくなってるし、いやぁ時間が欲しいですね。無い訳ではないんですが、この夏暇にしちゃうとしょうありが不安でならない訳でね・・・まぁ結構前に某大企業蹴られて以来なにもしてないんですけど・・・


 という感じです。久々の日記がこんなでサーセンwww これもそもそもはmixiに書こうと思ったんですが(だから半端に大学の話とか入ってる訳で)、あまりに下ネタっぽいんでこっちにしましたwwww