田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *

 いろいろありましたが、昨日大宮行ってきました。そうだね「田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *」だね。ぶっちゃけすっごい行きたくありませんでしたwwwwだからもういろんな意味で若くないんだっつの。mixiの方のではもうボロクソ書いてますからね。まぁすっげしょーもないことなんで個人的な話は端折る。
 イベントにしろコンサートにしろどれくらいぶりでしょうか。以前地方巡業(E?)のJAM(簡易型)のコンサートには行ったことがありましたが、まぁ昔の話。今回もヒトに連れて行かれなかったらまず行かなかったでしょうね。つか、チケットは私の名義でファンクラブで買ってますが、当の本人は全くその気なかったですからねwwwww


 とかくありまして、夕方5時過ぎには大宮。戸田で花火大会でしたっけ、都心の路線は人が多くてイヤれす。なんかでも会場周辺案の定な人々が列をなしてまして、あぁはいはい、みたいな。別に席指定だし、物販に回すお金ないし、なによりやる気ないんでだらだらとww^^;
 入場前に一度雪の降る町さん、あにちんさんとお会いしました。基本的に私はコミュ不全で付き合い悪いし、にわかなので、すごいお久しぶりな気が。

 で、いざ開演。端っこですが1回席なのでそこそこ。まぁ目の前にスピーカーなのは、普段ヒキってる人間にはスバらしいサイコヴォイス?ディスクX?そんな感じでしたが・・・とりあえずセットリストこんな感じ?ゆかりんスレから転載れす。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 本日のレス 投稿日:2007/08/05(日) 08:30:59 xTwj/9D40
セットリスト予想

01 Princess Rose
02 My Life is great
03 虹色バルーン
MC1
04 Butterfly Kiss
05 天使のお仕事
06 (新曲)
07 Sensitive Venus
08 YOURS EVER
MC2
09 君をつれて
10 星空のspica
11 不可触な愛
12 Beautiful Amulet
13 Little wish 〜first step〜
MC3
14 童話迷宮
15 Honey Moon
16 惑星のランデブー
17 fancy baby doll
18 恋するラズベリー
19 Melody
アンコール
20 Love parade
21 Candy smile
22 恋せよ女の子

 あにちんさんと『「天使のお仕事」と「Sensitive Venus」の間なんだった?』という話になったんですが、新曲だったのねwwww 「とりあえず聞いたことある」とか言ってた俺あわれwww spicaもAmultもロクに聞いてないんで、何が新しくて何が既出なのかなんて全然分かんねぇですサーセンorz これだからにわかはwwwww

 まぁ案の定といえばそうですが、spica、Amuletあたりの曲が多い。こっちでは言いましたっけ、私がspicaに絶望した話?いまはもう慣れちゃってむしろ平均値まで株を上げましたし、Amuletがそれ以上に…だったのである種諦めににたものも付いてるんですが。
 いや、別にこれはゆかりんが悪いんじゃなくて、キンレコが問題なだけ^^;コナミ儲にとってキンレコ名義なんてアイム移籍以上に遺憾の意でしかない訳ですよ。名義の問題でなくとも少なくともCDの全体的なクオリティは絶対劣化してるし(これは譲れないw)、やはりこの流れは許しがたい。
 ま、ともかくもうそんな盲目的な王国民でなんかいられないんです。あ、既に事実上は十分非国民だがwww


 あれ、なんか話逸れてんな?なんだっけ?
 あー、うん、そうそう、絶対にやるまいと思ってたら、結局サイリウム振っちゃいましたorz まぁね、予想(開幕サマメロ)に反して開幕「Princess Rose」(俺内総合ランキング1位)だったあたりから悪い予感はしてました。
 もうね、「君をつれて」(ダウナーランク1位)なんて出されたらスイッチ入らない訳がない訳ですよorz その後畳み掛けるようにspica→不可蝕な愛(ダウナー3位くらい?)→Amuletってwww いじめとしか思えないww
 そんな感じでそれ以後は結局延々やってましたwwww あれだよ、挙げた手の振り落としどころというか、掲げた拳を引っ込める期を逸したとかそんな感じ。


 ゆかりんに関してはいろいろすっげぇ相変わらずでした。何年越しかの生ゆかりんですよ。クオリティ高ぇなこのネオアームストロングry 相変わらず歌上手いし。まぁ最近は上手すぎてあれかなぁとも思えてきましたが。今やったら絶対「Love Countdown」とか「まぶしさ」なんて歌えないんじゃないかと思うの。つか、音羽かおるができないんじゃないかと思うorz 一概に上手くなりゃいいてもんでもないんだから人間の感性って不思議だわ…(ま「上手い」自体が主観的価値観なんですが)
 ま、それはそれとして、コスが、つか浴衣がだね。なにあれ、はじめて極上(PS2)のみなもちゃんのゴスロリ浴衣と同等それ以上に「うめぇwww」と思う浴衣見たんだけどwww なのにラブパレ1曲のみでコスチェンジとかやってらんねぇwwwwwww(´;ω;`)ブワッ


 とまぁ、駆け足ですが、そんな感じ。二度と行くまい(ちょw)
 そういえば、物販、ガチャだけ回しちゃったよ、しかも2回もwwwwいやだって、いまどき500円ガチャだぜ?それなんてDGPwwww 500円ガチャなんてふぃぎゃー黎明期にあったDGPの前身みたいなKanonとかAirのガチャくらいしか回したことなかったから、つい懐かしくてね、こう、がちゃがちゃと・・・結局ハンドタオルとマグネットクリップとか、これなんてボッryって感じだけと突っ込んだら負けかなと・・・