野生的に官能的に触発されて

 カラオケで「In my dream」歌って死んできましたよ。あすこまで辛いとは思わなんだ…でも今日はここんと連続で裏切られてた(満室で選べなかった)BB-DAMさんを使えたのでよし。最近さしてアニソン増やしてない印象がありましたが、ガサラキのOP「MESSAGE#9」が入ってるあたりはさすが。でも日本語部分の歌詞が無いのは残念賞orz あとそう、グリグリの「星空」(早苗ちゃんED)が入ってたのでやってみましたよ。グリグリは無印しかやったことないから「もしかして…」で入れましたが、3も曲同じなのかぇ?結果はまぁ…惨敗。下げてもおもしろくもなんともないですorz あとそう、「鋼の魂」と「熱風!疾風!サイバスター」は次はぜひセリフ入り(アルファリミックス)で歌ってみようと思いますw

 ところでスパロボといや、昨日やっと『OG』が終わりましたwえぇ、無印ですが何か?1周目ですが何か?…orz EDクレジット見たら2002年とか出てやんの、4年越しwww orz
 で、その直後にOG2始めた訳ですが…何これ!?OGをやっとこさクリアしたヘタレゲーマーにこの難易度…よもやアンジュルグにここまで頼ることになるとは…OGの改造状態終了直後にあのアルトとヴァイス見るのは辛すぎですorz しかもこの2機だけグラフィック格好悪くなってないかと、個人的には思ったり…ていうか、あまりに避けないのでヴァイスの機動性早速フルにしてみましたが、それでも全然当てられるのは何で何だぜ?orz