再誕

 よもや1ヶ月以上の放置プレイになろうとはwwwいい加減過ぎwwいえ、別に閉鎖するつもりはないんですよ、「やめろ」って感じではありますが、まぁ個人のブログだし。とりあえずここまでの経緯を整理してみると、前回(とはいえ1ヶ月前w)の通り、課題に時間を取られ、終わったと思えば柄にもなく、借りた.hack//G.Uを徹ゲーなどし…そして放置していた最大の問題として、新番組見てなさすぎwwworz 特撮入れても今現在放送中のこちら向け番組、おそらく10分の1も見てないという異常事態w(ていうか前期番組の最終回ぐらい書けよなぁ…)もはやぬるヲタですらないorz まぁ打開の糸口にでもなれば、といい加減ブログろうとか思いますおん。