ハチミツとクローバーII

#11 ……私から、絵を描くことを、奪わないでください……あなたの人生を、私にください

 この頃の森田さんはなんか好き。そっか、そうだよね「何かを残せなきゃ意味が無い、なんてことあるか」は薫さまに言ってあげるべきなんだったんだよねー…
 竹本にもはや全然主人公臭がしないのは仕様ですか?でも川原の殴り合いは良かったぁ〜まさに青春w画もよく動いてたし。
 最後、札束詰まったダンボール置き去っていく森田さん。おぉカッコイイが笑えるw そしてそれを投げ返す修ちゃん、森田さんの「(ハグちゃんのことが)好きか?」に「大好きだ!」と返す。うわぁぁ藤原さんの声だとなおのこと恥ずかしいwww
 という感じで終了。次回もう最終回か…なんか「数年後…」とかではじまりそうで怖いんだけど…w