まんがタイムきらら 0610

 今月もクロがお休み。(あとかたつむりちゃんも)きゆづき先生どうしたんかなぁ…

ドージンワーク

 なじみとかねるちゃんの同棲…って今考えてみれば最近かねるちゃん腐ってくばっかりで随分トゲ無くなったなぁ

ふーすてっぷ

 あれあれ?風ちゃんが可愛いのは僕の気の迷いですか?

ふおんコネクト!

 友先生、おねがいです、元巻さんが可愛くて(しかも意外にノリがイイのね)しようがありません、僕にください!<(_ _)>
 とりあえず『拡大解釈』最高ねwwこれは是非とも高校生の時やっときゃよかったと思ったw

三者三葉

 全力で葉子さまパパ忘れてたってw

start form レベルワン

 毎度タイトルの絵がギリギリだけど、今回はあれだ、まさに適材適所というか、そうそれだよブレスト!www

ROM−レス。

 静夜さん男前乙!そりゃ久凪も妬くわな。(最近個人的に千奈ルート志向なんでちょっと気の毒感)

うぃずりず

 『ローティーン』とか書くな。罪悪感がwww 今月もりずっちカワユス。しかし冒頭の「はうはう」は、その何だ、違うシチュの絵にしか見えなかったwwworz

きつねさんに化かされたい

 こんな余裕のない葉子さん嫌過ぎるw というか、こくりさんはお酒飲めたの??

TW2

 桜、ちっちぇー♪(そのネタはひひひ先生の漫画だ)

(ゲスト)あっちこっち

 魔王陛下先生作(リンクフリーらしいので一応→ttp://okotak.fc2web.com/)絵かわいい。そして久々に良いツンデレを見た希ガス。これは連載してもらえると嬉しいのです。

スーパーメイドちるみさん

 タマラさん、どっか(別の師走先生の漫画)で見たことあるような… そして今気づいた、今月ちるみさんの破壊オチが無いww

相沢家のえとせとら

 よっちゃんせっかくの衣装で眼鏡外しちゃダメだよ…orz

五日性滅亡シンドローム

 ちょw路線変わりすぎwwwセカンドシーズンとは言ってましたが、キャラ総とっかえでファンタジー路線ですか?ちょっとあのきららにあるまじきシリアス具合とのギャップが辛いなぁ…あれはあれで慣れて良くなってきたのに

1年777組

 迷人×洋子フラグ生きてた━━━・゚・(ノД`)・゚・━━━!!!!どれだけこの続きを待ち望んだことか( ;∀;) いいよー、もっとやってやってwww

二丁目路地裏奇譚

 携帯依存症気味のアリスさん(*´д`*) そして『一円畜生』w ていうかいい加減連載ということでいいですか?

スタンバイMDS

 「来月からの新連載も応援よろしく」って、え?終わり!??いや、意味不明な内容ながら、むっく以来の眼鏡分の充足ぶりは気に入ってたのに… あ、なんか今回は隊長かわいかったなぁ…

猫耳のミコ譚

 ミニスカ巫女妹な新キャラ登場。なんかキャラ出つくした感があったんだけど、今後出番あるのかなぁ?

影ムチャ姫

 浜はつがいがいっぱいで亀の邪魔wwww