服を買いに行く服を買ってきた。


 世間じゃ各地で連休に合わせたセールが催されてるようですが、ご多分に漏れず私がしょっちゅう使ってるTAKA:Qも会員セールだったので、ちょっくら新宿の店舗までお買物に。
写真のブルゾンと投売りの(ワイ)シャツ、あわせて8kとは、うんめぇ、て感じです。
ただブルゾンの方、結構厚手なんで着れるのはまだ先かなぁ…というか基本シャツ人間なので、若干インナーを合わせるのが辛い…かも。でもデザイン気に入っちゃったんだもの…
 あと最近CPUクーラーの音があまりに気になってたので、秋葉原で買ってきました。桜扇ISGC-200
はっきり言って私ハードに関してはさっぱりなので、メモリかHD以外でパーツを買うなんてこれがはじめてです。選んだ基準は「なんとなく」。
とりあえずだいぶ静かにはなりました。元々がうるさいと評判のe-machinesのリテールだから当然といえば当然…ていうか気になってフリーウェアで図ってみたけどCPU温度50度あるんだよね…
あれ?基準が分かんないけど、火狐とIEメディアプレーヤー)だけでこれ高くね?


 まぁそんなのは半分くらいどうでもよくて。久しぶりにさるくんと魔金さんに会いまして。
さるくんとは秋葉原で合流して、神保町までお連れして、といっても日曜日なんで伯剌西爾にお連れしました。気に入っていただけたなら良いのですが…
 その後、たまったま秋葉原においでになっていた魔金先生と合流して2時間ほどカラオケしてきました。さるくんがセトリを上げてくれております。
うん、俺酷かったorz 割と久しぶりのカラオケでしたが、もう全然喉が使えてなくて、おいおいおいっていう。
DAM★ともの都合、最近DAMばっか使ってた中で久しぶりのJOYだった、てのも悪く作用しましたね…音が取れない取れない。