この私が難民だと!?

 「なぜだーっ!!」とコマンダーサザビー様でなくとも絶叫したくなるザマ。


 世の中では豚フルより一足先にラブプラス症候群なる病気が猛威を奮っているとか何とか。
存在そのものは発売前から知っていましたが、もう発売したのかというのと
何より、あんな玄人向けなキャスティング、しかもポリゴンで売れんのかよ、と思ってたんですが
まーたコナミが俺の予想の斜め上をかっ飛ばしてくれたらしいです。


 なんでもヒロインを落とすのではなく、ひたすらイチャイチャするのが目的だそうで。
確かにありそうでなかったといえば、そんな気がする趣旨のゲームです。まぁギャルゲは中盤のひたすらニヤニヤするだけの消化試合部分が好きな私としては願ってもない設定。
幸いイリュージョンで鍛えた私にはポリゴンもどんこいです。


 ニコ動でプレイ動画を見てみましたが、ものの見事に気持ち悪い紳士がいっぱいでした 笑
今や気まぐれでゲーム1本買うくらいの稼ぎはあるし、こりゃあ釣られて買ってみるのも一興、と思ったはいいものの
仕事で買いに行く時間なんて作れやしないのに、あのAmazonですら品切れ。
思い切って仕事帰りに大宮まで足を伸ばしてみましたが、ビック・ソフ・さくらやと軒並み完売御礼。
思ったよりパンデミックは進んでいるようで、ものの見事に難民化しましたorz
助けてUNHCR!