Max Factory版 シーナの原型公開

http://shinings.blog116.fc2.com/blog-entry-91.html
 ゲームはやってねぇわ、アニメはロクに見てねぇわな私ですが、シャイニングシリーズのフィギュア情報は毎回気にしています。買ったことねぇけどw
 原画が原画なので、基本的に皆可愛いんですけど、何故かシーナさんやたらお気に入りで(ヒルダレイアとかの方が私のストライクゾーンなはずなんですが)、別に詳しくないですがたぬきキャラの中でも1,2を争う感じです。ああいうのがたぬきの正しい使い方だよね?次点にシノブ挙げる人がどうこう言う事ではないかもしれませんが。
 ともかくブキヤ版にはそれほど食指が動かなかったんですが、これはちょっと欲しいかも知れない。でもこれ顔似てない…よね??少なくとも右サイドの髪、もっとすっきりというか、内巻きにしてほしんだけど…シーナの髪型って全体的に丸く収まってるのが可愛いんだと思うんだけど、違うかな?